おはようございます。

よく寝たわ。



戸賀敬城『念願の天ぷら料理「花歩」×ドンペリニヨン×戸賀(涙)』そんなわけで、天ぷら料理「花歩」×ドンペリニヨン×戸賀でした!お越しいただきました皆さん、ありがとうございました!スタッフの皆さん、お疲れ様でした!今年一番!…リンクameblo.jp

いい会でした。

旨かった!

楽しかった!




すごかった(笑)




真田大将、年末ね!



ホテルは、ベイコート芦屋でした。



いい天気だ!




ゆっくり休めました。



今朝も湯船に入っていました。

スパに行く時間がなかった!

残念!




いい宿に泊まると、

部屋とか食事だけじゃなくって、

アメニティもいいものが置いてある。

全部使いたくなるんだけどね。

だけどやっぱり、顔だけは!

自分の肌質に合うもの、

いいと判断できているものを使って、

しっかりとケアしたいし、

そうするべきだと思っている。


だから戸賀の旅用ポーチには、

いつもアスタリフトメンが入っているよ。

2週間分が入っているトラベルキットが、

めちゃめちゃ便利で使えるんです。




ジェリー状先行美容液、洗顔料、

化粧水、乳液のアスタリフトメン全4品。

小さいサイズですべてが入っているから

しっかりフルセットのケアができます!


アンチエイジングで優れた効果がある

アスタキサンチンを

富士フイルムの独自技術で1000000分の1!

ナノレベルまで小さくすることに成功した!

そのままのアスタキサンチンじゃ、

実は肌に入っていかないんだ。


アスタリフトメンのアスタキサンチンは、

しっかりと肌の内部まで浸透してくれるよ。


それが代名詞のジェリーにはもちろん、

化粧水、乳液、ましてや洗顔料にまで

贅沢に配合されているんです!

すべてがアンチエイジング効果バッチリってことだ!


アスタリフトメンは30~50代のオヤジがターゲット。

シェービングや日焼けによって肌荒れ、乾燥しがちな

オヤジの肌を整えるグリチルレチン酸2K、

ヒオウギエキスも配合されてるんだ。


しかもべたつかないようにと、

すっきりとした使用感と、

爽やかさと上品な甘さも併せ持つ。

さらにはシトラスグリーンの香りで、

よりオヤジが使いやすくなってるんだ。


旅先でも日焼けはするし、

シェービングだってするだろう。

それを旅先だからと

諦めてケアしないのは違うぞ。

美肌は一日にしてならんし、

サボるとたった一日で仇となる。



そんなトラベルセットとコラボしたウノピュ、

公式オンラインストアにわずかだけ!

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/contents/reading/1piu1uguale3-2106/



9900円でトラベルキットと

クラッチバッグが付いてくるという、

なんともお得なセットだよ!



阪急のオンラインストアにリビエラの靴だけは

追加になった分のネイビーがわずかに!

https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mss_msb_alm




三越・伊勢丹のオンラインストアには

ベージュのリビエラがわずかに!

https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=044750



アントニオも!

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/contents/reading/antonio-cristiano-2105/



特別なセット、お急ぎ下さい!




若々しくいるために、旅先でも気を抜かない。

いい出会いのためにも。



アスタリフトメン

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/