戸賀の壊れたラブブレス。

780000円払うところだったが、18000円で済んだ!



戸賀敬城『たった3日間、たった18000円で直った!!!ラブブレス(涙)』そんなわけで、戸賀の不注意で10年以上愛用してきたカルティエのラブブレスの一本を壊しました。ダイヤモンド付きのほう。わかりますね?歪んでいるでしょ。しかも、結…リンクameblo.jp


日本橋のL & CO.のお陰だ!

俺の救世主のジュエリーブランドになった!

皆さんも困ったらL & CO.に!


そんなL & CO.の望月社長から、ぶどうもらった!




山梨のシャインマスカットと、

種なしピオーネの詰め合わせだ!


某ジュエリーブランドのファクトリーのラッキー商会、

山梨にあるんだな。


香りと甘さ、抜群でした!

腹ペコで、寿司前に食い過ぎちゃったよ(笑)



マルタフルーツセンター 

https://maruta-fruits.com/



望月社長、ありがとうございます!

またお会いできますように!

若山と飯行きましょうか?



ジュエリーのOEM・製造卸・企画開発|Lucky Co.,Ltd.(ラッキー商会)ジュエリーOEM、ジュエリーの企画開発と製造卸・販売の株式会社ラッキー商会です。株式会社ラッキー商会の会社概要、宝飾品、生産工場、中国大連工場、展示会案内などの詳しい情報を紹介します。リンクwww.j-lucky.co.jp