妻のOKをもらった!!!

ザ・ペニンシュラ東京4階のクリニック

「9ru」のメンバーになるぞ!



戸賀敬城『「クリニック9ru」の幹細胞で、無敵な戸賀に!』空気を読めなかった軽井沢出張(汗)決勝に行くと決まった以上は、もっと空気を読まず(笑)に邁進あるのみだ。その前に日々の仕事か(汗)疲れをとって、バリバリ仕事し…リンクameblo.jp


幹細胞がっちりやってもらって、

マイナス5歳?マイナス10歳??

当たり前ですが、メスは使いませんが、

究極の若返りをやってやるぞ!

出来たら……腰痛も治るといいな。



先日、塚田院長にもらったこいつがいい!

9ruオリジナルのマッサージクリームだ。



CBD(カンナビジオール)、

大麻草の花穂の樹脂の中にできる天然の化合物を

使ったクリームなんだ。

もちろん、ドクターズコスメ。


CBDが持つ効果が、世界中で実証されているんだ。

もちろん、ハイになったり、幻覚……なんてない。

依存性もない。

この1週間、依存しているけど(笑)


というのも、腰痛、肩こりに効くんです。

CBD特有のリラックス効果を明らかに感じるんです。

しかも、スースーと気持ちいい。

塗った時は、滑らかなクリームなんだけど、

3分?5分?くらいくるとスースーしてくる。

しかも、長いこと持続してくれるんです。


薬局で売ってる痛み止め系はすべて試しましたが、

こいつは、格上です。

まあドクターズコスメだからね。


塚田院長、林さん、ありがとうです!



9ru - Just another WordPress siteJust another WordPress siteリンク9ru.tokyo