空気を読めなかった軽井沢出張(汗)
決勝に行くと決まった以上は、
もっと空気を読まず(笑)に邁進あるのみだ。
その前に日々の仕事か(汗)
疲れをとって、バリバリ仕事しなくては!です。

掌道鍼灸整骨院で、腰痛は楽になったが、
疲れが取れん……歳ですね(汗)



ということで、戸賀の駆け込み寺へ!
ザ・ペニンシュラ東京の4階のクリニック、
「クリニック9ru」に行ってきました!

って、まだ会員になってない。
すみません!



ザ・ペニンシュラ東京の4階にオープンした
超ラグジュアリー!な会員制のクリニック9ru(クリュ)


すでにメンバーになっている
richな知人に教えてもらったんだ!
俺もそろそろ結論出さんとな。

前回前々回とやってもらった
「ピコトーニング」が超良かった!
たった1時間で肌のトーンが明るくなって、
シミが薄くなったんだ!

アスタリフトメンで日々ケアをしているから
肌には自信がある。
でも、ゴルフで日焼けはしてしまうし、
蓄積されているシミには抗えないよね(汗)

ピコトーニングも続けたいと思っているけど、
今日は仕事を頑張るパワーをつけるのが先決だ。


ということで、塚田院長に相談。
コンサルティングルームで。

お陰様で、シミも薄くなりました!
後は……この疲労感を……

「「AMGF注射」と
「再生因子導入定着促進点滴」をやりましょう!」
はい!

「AMGF注射」は別名、
「羊膜由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」
っていうんだけど。
これだけじゃ、なんのこっちゃかわからんよね。
富裕層の間で流行っている幹細胞です。
中でも効く、なかなか入手できない羊膜由来!



羊膜っていうが、子宮と胎盤の
もっとも内側にある層を覆っている
薄い膜のことなんだけど。
これの効果がすごくってね。
肌のハリや潤いを保ってくれるだけでなく、
なんとたるみを改善してくれる効果があるんだ!
若返り効果だよね。
しかも、お肌だけに効くんじゃなく、
体力にも効果があるんだ!
「1週間くらいで変わってきます」
うす!

この治療をした30代のゴルフ女子プロが
飛距離を伸ばすことができて、
大会で好成績を残したらしい!
戸賀もさらに飛距離伸びちゃって
9月の決勝も好成績ですかね?(笑)

そんなパワーを持つ羊膜と
成長因子を合わせているから、
強力なエイジング効果が期待できるんだ!



それに合わせたのが「再生因子導入定着促進点滴」
これは簡単に言えば、高濃度のビタミンC点滴だ!

ビタミンCにはご存知の通り、
活性酸素から体を守って、
抗酸化作用による身体の酸化を防いでくれる。
それによって免疫力も向上するんだ。
それだけじゃなくって、美肌と美白にも効果があるよ。
これで肌もキレイになりながら、
疲れと戦える身体になった!


もちろん、寝ることも可能です。


スクリーンで、色々視られます(笑)

コーヒーの他、ぶどう100%ジュースも飲めた(笑)
点滴やってごく稀に低血糖になる方がいると。
ケアがとにかくラグジュアリー。


クリニック9ru、完全会員制。
ペニンシュラに引けを取らないラグジュアリーさ。
もちろん、個室で施術を受けることができるから、
安心の超プライベート空間だよ。
人目が気になることもない。
実際、誰にも会わないでいい。
リラックスしまくれそうな安心感がある。


「最高の自分を一日でも長く、
不調を来してから始める「治療」ではなく、
未来の生活レベルを最高のものにするための
「先手ケア」を。
私たちが考える医療とは、
もっと積極的にお客様の未来を支えます」

なるほど。

「世界中のアンチエイジングや予防医学の研究発表を
常にリサーチし、常にアップデートされた
最新のトリートメントをお届けします。
美容トリートメントも最新機器を取り揃えております」

ふむふむ。

「安心とゆとりの完全会員制とプライベートな個室空間
クリニック9ruは、
限られた会員様のみのご案内となります」

いいねえ、いい。
もう待合室とかで人に会うのも嫌だし。

「5つ星を獲得しているザ・ペニンシュラ東京内で、
通う喜びと特別な空間。
日常から離れたラグジュアリーな空間で
施術をお楽しみ下さい!
快適なスマートラグジュアリーと安心な医療を
両立させています」

9ru、やっぱり安心感が違いますね!


高級会員制クリニックですが、
ラグジュアリーなだけじゃない!
最先端の技術と器具で確実に効果を出してくれるよ!

今年の9月には54歳になる。
中身は薄いが、外見は年齢には抗っていたい。

アンチエイジングトリートメントと
メディカルスキンケア、
どちらも受けることができるのは、
オヤジの強い武器ですね。
会員になろうと思います!

1週間後、楽しみです!


クリニック9ru

〒100-0006 
東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京 4階
TEL:0120-973-244