おはようございます。

ゴルフ、やっぱり流れました……

雨男、本領発揮ですね(汗)



ユニセックス、ジェンダーレスなジュエリーって、

流行りでもありますよね。


戸賀も結婚10周年の記念は

オーデマ ピゲのジュエリー、キャロリーナ・ブッチの

「キスコレクション」にしました。


https://ameblo.jp/togablo/entry-12673167004.html



2人で使えるものにしたかったんだ。


オーデマ ピゲが大好きなんで

キスコレクションにしたけど、

このヴォルトも良かったかもね。




ルイ・ヴィトンが、ブランドで初めて出した

ユニセックスのジュエリーコレクション

「LV ヴォルト(LV Volt)」だ。


このコレクションは、

昨年の夏に初めて登場したんだ。


時計とファインジュエリー部門の

アーティスティックディレクターを務める

フランチェスカ・アムフィテアトロフが

デザインを担当していてね。


ブランドのイニシャル「L」と「V」の

シルエットを見事にジュエリーに落とし込んている。


大きめの「L」と、小さめの「V」

でも小さめで控えめな「V」には

ブリリアントカットのダイヤが!


大きくないのがいい。

主張が激しすぎるのはエレガントじゃないですからね。


リングは断面がシャープだから

どこかモダンな雰囲気もあるよね。

戸賀が挑戦したいモードっぽい雰囲気もある。


でもリングはどうしてもサイズがシビアだからね。

ネックレスもあるんです。




ネックレスはチェーンが調節可能で、

モチーフの大きさも

小さいものから大きいものまで選べるよ!

これはいいね。



アクセサリーは、その人のためを思ってプレゼントする

っていうのももちろんだけど、

一緒に楽しめる喜びもあるよ。



LV ヴォルト(LV Volt)

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/women/fine-jewellery/_/N-a0rp25?A=61008633&utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=LVVoltQ2Generic_Jewelry_WOM_JEWEL_Other_All_20210517_wk20&utm_content=p1


15時まで暇になった……

久しぶりにアシスタントの顔見に行くかな。