結婚10周年、忘れていたわけじゃない。
ポイント稼ぎ中な戸賀ですから(笑)
色々計算しながら、進めているんです。
ミシュラン★★くろぎでは、完throughされましたが(笑)



結婚10周年、2人で使えるものが欲しかったんです。



オーデマ ピゲのジュエリー!
キャロリーナ・ブッチの
「キスコレクション」にしました。



悩みに悩んで、細めのブラックゴールドにしたよ。


どうすか!
めちゃ気に入りました!

ラグジュアリー・スポーツの走り、
ロイヤルオークを創ったAPらしいジュエリーだ。
これ、オヤジ、ジジイの方が似合う??



ホワイト、イエロー、ブラウン悩んだんだけど……
仕事をしている彼女にも合うし、
俺もしっかり合わせらるのは黒かと。


タイドアップしていてもいけるでしょ。
お気に入りのコード11.59にも合う。

まだ持っていない(狙っている(笑))
ロイヤルオーク・オフショアにも合うだろう。
無垢系ならロイヤルオークにも合いそうだ。
一つ上、余裕を感じるんだよな。

なんなら腕時計をしなくてもいい時、
服を、着けている人を格上げしてくれる
存在になりそうかと。
それでいて、いやらしさは感じない。
手首でラグジュアリーの掛け算足し算を
しなくていいんです。

キスコレクション、ラグスポにもいい。
withモードにも合っている。
ジムの時、ゴルフの時に着けても違和感もなさそう。
too muchな感じじゃないんで、
マクラーレン570Sにも合うし、
ベンテイガにも悪くない。
up!GTIでしていても浮かない?のがいい。
スポーツ系の腕時計なら……
他社のモデルにも合いそうだ(笑)

格上げしてくれるよって、
自分が着ける前提になっていますね(笑)
  
キスコレクションは、すべてゴールド製。
ブレスレットは2サイズ。
戸賀が買ったスモールは全4色。
イエロー/ピンク/ホワイト/ブラック、
すべて550000円。

ラージは5色。
イエロー/ピンク/ホワイト/ブラック/ブラウンで、すべて1050000円。

ネックレスは2色、イエロー/ピンクがあり、
1600000円。

日本ではオーデマ ピゲ ブティック名古屋のみで販売しているんですが……
特別に銀座で(笑)
特権ってやつです爆

帰宅して、早く妻に贈りたい!
明日も俺が着けるけどね爆