昨年末、オーデマ ピゲから

ブレスレットが発売された。

その名は「コレクションK.I.S.S.」だ!


戸賀敬城『オーデマ ピゲのアクセサリーが出た!!!』おはようございます。久しぶりにまあまあ寝ました。来週はついに、クリスマスですね。大切な人と特別なディナーを!でも、コロナも増えてるしなあ。ゆっくりお家でクリス…リンクameblo.jp


読みました?


オーデマ ピゲと、イタリアのジュエリーデザイナー

「キャロリーナ ブッチ」がタッグを組んで

作られた特別なブレスレットなんだよ。


名古屋のAPブティックのみで売っているんだけど、

名古屋のみならず、

港区、渋谷区のrichな友人知人の女子はもちろん、

オヤジ、ジジイたちがもう着けている!

「トガッチ、ラブも古いよ」まで言われる始末だ(汗)



APのプレスに無理言って、

サンプルを見させてもらうことにした。




限りなく無駄を削ぎ落とし、

留め具も省いたデザイン。

しかし、オーラがすごい。


「コレクションK.I.S.S.」は

「Keep It Super Simple」の略称。

ブッチの「できるだけシンプルに」

という想いのもと作られている。


1本の金のコイルに加工を施して、

コイル巻きにしているんだけど、

これが1点1点手作業という、こだわりよう。

限られた職人にしかできない、繊細な技術なんだよ。

デザインに逃げず、

技術、作り込みを大切にしているAPらしい。



コレクションK.I.S.S.には、

ラージとスモールの2サイズある。

このブラックゴールドがいいわ。



スモールを着けてみました!



スモールなら、オヤジでもさりげなく着けられるね!

もちろん女子にもいい。

「シェア使いしよう」

一緒に使おう戦略で行くかな(笑)



無駄なものはなるべく省いたからこそ

際立つ美しさがある。

ブレスレット単体でも、

もちろんAPの時計と合わせてもいい。


現在、無敵な組み合わせだろう。



コード11.59に合わせてローズゴールドもいい。

ジジイに似合うイエロー、

妻にも似合うイエローもいいかもしれない。



ラージにのみあるブラウンゴールド(右上)は、

限定カラーなんだって。

流行りの黒×ブラウンが作れるね。



可愛い店員ちゃんに協力してもらった。

スモールとラージの組み合わせもいいね。

これが一番いい!



限定のブラウンのラージにローズの小を。

この手もいいね。

悩む。


女子にラージ、オヤジがスモール使って、

こんなふうに両方着けさせてあげられたら最高だね!



トリプル!

腕時計が要らないくらい存在感あるね。

チャラくないのは、いかにもAPらしい。



ネックレスもある。



ネックレスをアレンジして、

ブレスとして使うのもいいわ。

一本で二度楽しめる。



「K.I.S.S.ブレスレット」

ブレスレット ラージ 1050000円

ブレスレット スモール  550000円


と、意外に安い??

APなら倍はしてもいい感じだ。


今夜は、酒を飲みながら口説こうと思います。

今月、結婚記念日があってね。



オーデマ ピゲ | スイス高級時計オーデマ ピゲの歴史は、1875年にスイスのジュウ渓谷で始まりました。ルールを破るには、まずルールを習得しなければならないのです。ル・ブラッシュの自然が生み出し、人とともに生きていくリンクwww.audemarspiguet.com