最近使っているイナータスのシリーズがなかなかいい。

真面目なブランドもあるんだな。


スキンケアは女子だけのものじゃない。

戸賀が言い続けていることだ。

カサカサの肌、唇では、

せっかくのいい服やいい腕時計の

オーラを最大限に発揮できない。

大事なのはまず、自分を磨いてオーラを増すことだ。




リップクリームも使ってみたんだ。


https://store.innatus.co.jp/products/lip-cream


ハンドクリームとリップクリームは、

モバイル美容の要ですね。

戸賀は、鞄の中に必ず入れています。


イナータスのリップ、

つけた瞬間守ってくれているというか、

保湿してくれている感がすごい!


そう書くと、

ギトギト?ぬるぬる?してるんじゃない?と思う?

でも、違うんだ。

しっとりと健康的に唇を守ってくれている感じ。

成分がしっかりと浸透して、唇を守ってくれる。

しばらくふっくら感が続く。

これはすごいね。


使われているのは、

安全性が高いとされるホホバオイル。

皮膚に連続使用をしても、

油分が残ってしまうことが少なく、

爽快感を残してくれるんだ。

ぬるぬるが残らないのはこれか!


森のバターと言われるアボカドオイルも配合。

食品として栄養たっぷりなアボカドのオイルには

オレイン酸やリノール酸、不飽和脂肪酸、

ビタミンA、B、Dなどなどたくさん含まれている。

肌への浸透率も良くって、

肌に柔軟性と潤いを与えてくれるよ。


サメ類の肝油中に含まれるスクワランも配合。

軟膏にも使われる成分だから、

皮膚への浸透率がいいんだ。




これらがバランスよく配合されているから、

しっとりしているのに、あくまでも健康的!

滑らかな使用感が実現するんだね。

以前使っていたトムフォードのリップよりいい。

スティックタイプだが、感動した。



シャンプー、コンディショナー、歯磨き粉、

シモのケアドリンク(笑)まである「イナータス」


シャンプー・コンディショナー

https://ameblo.jp/togablo/entry-12664788122.html


サプリメントドリンク

https://ameblo.jp/togablo/entry-12665638121.html


歯磨き粉

https://ameblo.jp/togablo/entry-12666656586.html



イナータス、やるなあ。


わずか2750円。

荒れた唇を、荒れの根源から治してくれる感じ。

荒れて悩んでる人こそオススメです!

贈ってもいいね。



イナータス

https://store.innatus.co.jp/