戸賀の新ゲーハー対策シャンプーとコンディショナーを

ご紹介しましたよね?


戸賀敬城『イナータスで、艶髪も育毛も諦めない。』おはようございます。今日は一日ロケ(汗)朝から長風呂しています。ゲーハーのサラブレッドな戸賀。月一のゲーハー対策、WOVEクリニックは欠かさないし、ヘアケアに…リンクameblo.jp


「イナータス」ね。

ここはもともとスキンケアから始まっているから、

もちろんスキンケアグッズもある。



そんな「イナータス」に、

サプリメントドリンクもあった!

その名も「ヘルスリボーン」!

インナーケアのドリンクだ!


https://store.innatus.co.jp/products/health-reborn



めっちゃ入ってる!

そもそも「イナータス」は、

「先制美容」という考え方が根本にある。

お肌が衰えてしまう前に、

予防してしまおうという考え方だ。


そのためには、

身体の内側から働きかける必要がある。

そうすることで

肌本来のポテンシャルが発揮できるんだ。



そんな考え方だからこそ、

サプリメントドリンクも誕生した。

インナーケアのドリンクだ!


内側からの健康に着目することで、

美肌にもつながるんだって!


起爆剤っぽい見た目もいい(笑)



そのまま飲めるんだけど、グラスに開けてみた。

色は濃いですが、飲みやすいよ。


エネルギーの生産を助けたり、

健康維持のために働くビタミンB1、B2、B6が

たっぷりと配合されているんだ。


そんな栄養素たちも、

ブラックラズベリーの濃縮エキスなど、

天然由来の成分が使われている。


さらには、無着色、無香料、防腐剤無添加

という安心安全さ!



紹介してくれたB社の本ちゃん(笑)情報によると……

1週間から10日間くらい飲み続けると、

朝からヤバいらしい(笑)

携帯しておくより、毎日飲むがいいってこと?

本ちゃん、俺は一本で効いたよ(笑)



ヘルスリボーン

https://store.innatus.co.jp/products/health-reborn