運がいい!

USTマミヤフィッティングラボ東京の

担当スタッフさんがいらした。



戸賀敬城『初のUSTマミヤで、感動!』PXGにはフジクラを挿している。気に入っている。80台が出てきている。しかし、俺にはPINGのフルセットに、バティックゴルフもある(笑)これらがもし、もしPX…リンクameblo.jp



葛西から空いた首都高を走り、

北の丸までup!GTIをしっかり楽しんで、

市ヶ谷のスタジオまで。


バティックゴルフwithアッタス11の5Sを
もうちょい柔らかく、
G425アイアンのをやはり柔らかくしてみたい。
ともに重くは感じない。
G425のユーティリティに入っている
USTマミヤハイブリッド用のシャフトは、
そのままにした。
これはお気に入りだ。


ルイ・ヴィトンのバッグごと置いてきた。
up!GTIの車内で、ガチャガチャと音がうるさくて(笑)


尾和社長も恵ちゃんも甲斐君もいなかったが、
スタッフさんがよくしてくれた。
仕上がり、楽しみにしております!