pちゃん、3週に一度のトリミングです。



南青山のドッグマンに。


俺はナノ・ユニバース、

ウィルラウンジ×アクセフ着て。


戸賀敬城『ウィルラウンジ×アクセフ、ワンマイルウエアも!』機能素材、最近ハマってます。昔は……機能=ダサいという印象がありましたが、今は違いますね。イタリア人ですら、着る時代です。機能性があってモダンなデザインの服ば…リンクameblo.jp


これ、本当に楽チンで、身体まで楽になれるんだ。



そろそろ完売??

お急ぎ下さいね!


同じ生地でセットアップもあるよ!

※もう完売?



pちゃんは、トイレ以外でおしっこしない。

ベンテイガの時も、BMWでもしない。

ドッグマンいわく、いい子らしい(笑)

でも、up!GTIのマニュアル舐める(笑)

初up!だからかな。



ドッグマンさん、宜しくお願い致します!

夕方来ます!



DogMan / ドッグマン“犬と人とのスタイリング”がご家族の日々をより豊かに輝かすことができますよう心をこめてトリミングいたします。リンクdogman-tokyo.com



ヒルズから六本木通り出てすぐ左で、

トラックが過積載か、荷物を落としまくっていた。

お巡りさん、白バイも片付けを手伝っていた。

もちろん、渋滞。

こういうバカ運転手は大きな原点と罰金を。