マッシュスタイルラボの

専務に就任された濱さん。

改めて、おめでとうございます。


先日の展示会では、

近藤社長と濱さんのお二人で案内をしてくれた!


https://ameblo.jp/togablo/entry-12663258549.html


そこで気になった

「アンダーソンアンダーソン」

近藤社長、濱田専務がすぐに送ってくれたんだ。



箱もカッコいいよね。

贈り物にいいね。




Tシャツとボクサーパンツを愛用しています!



アンダーソンアンダーソンのアイテムは、

肌に触れる部分の99.9%が

和紙!でできているんだよ!


シリコンなどの添加物も不使用!

合成化学染料が使われていないモノまである!

肌にも環境にも優しいアイテムなんだ。



って言われても、

「和紙でできたウェア」って

なかなか想像できないですよね。


でも、天然素材の和紙って、

軽い上に強くて、調湿機能にも優れていて、

着れば着るほど肌に馴染むんだ。


身体からの水分を吸収することで

着れば着るほどに肌に馴染んでいくんだって。


和紙が持つ本来の性能って、

実は肌着にすごく向いているんだ。

その魅力に気づいて、

和紙を衣類にするべく開発を始めた。

でも、和紙を糸にして

衣類を作るというのは簡単ではなく、

なんと16年もかかったんだって!


努力の成果が実って、

和紙から頑丈でしなやかな糸を

紡ぐことに成功したんだ。

こうして生まれた「WASHIFABRIC」

今や、特許技術だよ。



なかなか作れない貴重なアイテム。

本当に、身につければ身につけるほど、

どんどん身体にフィットしていくよ!

これが病みつきになるんだよな!


戸賀はちと大きめサイズにして、

家着、寝巻きとしても使っていますが、

ジャストサイズ、タイトに着れば、

街着としてももちろん着られます!



白T、白半袖ニットにいいね。



和紙の優しい風合い、サラッとした感じもいいが、

白パンに響かないベージュのパンツもあるんだ。


まじ快適です!

夏が楽しみなくらい快適です!


白金(シロキン)トガッチで有名ですからね!

夏は特に白パンが履きたくなる。

でも、どうしても透けたりするから

アンダーウェアって難しかったんだよ!

皆さんも悩んでいるはず。



そんな時に、アンダーソンアンダーソンですよ!

白パンにも響かないし、

しかも肌に馴染んで履き心地いいから

本当におすすめです!


半袖ニットもTシャツも、

インナーとして着るのにいいな。

流行りのスポーティを支えてくれるね。


もう戸賀はジジイですから(汗)

なかなかTシャツ1枚は無理ですが、

こいつがあればいける。


年中身につけるものだからこそ、

肌に優しく、負担がないものにしたいよね。

安物を身につけてしまいがちだが、

肌に負担がかかるとテンションも落ちる。


U社の涼しいやつ、夕方臭くなるからね。

アンダーソンアンダーソンは、臭くならないです!

天然素材、和紙を99.9%使っているからだね。

もちろん、普通に洗濯機です。


181cm、胸囲98cm、体重75kg、

下着で着ているものはサイズ2。

寝巻きで着ているのはサイズ3です。



アンダーウェアにお金をかけると、

格段にパフォーマンスが上がりますよ。

って言いながら、

最高な品質なわりには安い!というのも、

アンダーソンアンダーソンの魅力ですね。


近藤さん、濱さん、さすがです!

今度穿いているところ、お見せします(笑)



Tシャツ 9680円

https://undersonunderson.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=UUMCT201003&vid=UUMCT2010030009&bid=UUN01&cat=&swrd=


ボクサーパンツ 3960円

https://undersonunderson.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=UUMGG211051&vid=UUMGG2110510036&bid=UUN01&cat=MENNPE&swrd=




アンダーソンアンダーソン

https://undersonunderson.com/


マッシュスタイルラボ

https://www.ms-lab.com/