マッシュスタイルラボの展示会に。



濱さんと、近藤社長がご説明下さった(汗)


ジェラートピケを中心に色々見てきました。


https://gelatopique.com/


ワンマイルウェアからテレワークまでこなせるね。

なんならリゾート、練習場もいいわ。



アンダーソンアンダーソンも。


特殊な和紙、

日本に一台しかないマシン!で出来ている和紙を使った

下着の肌触りがめちゃ良かった。

ただのナチュラルじゃないのもいい。

白パンにひびかないベージュまであった!

濱さん、これ付けていいすか?(笑)



「戸賀さん、奥さんに」

ほんとっすね。

不勉強でした!


和紙を使ってできた糸は、サラサラのサラサラ。

肌が出す水分を吸って、生地は馴染むらしい。

もちろん、水分を放湿することにも優れている。

見直すべき素材だね。

「しかし、作れないんですよ」

めちゃ貴重なんですね。

その割にはかなりお安いですね!



赤ちゃんのお洋服には最適ですね!



洗剤もあった。

「今時の洗剤で洗うと化学繊維は性能が落ちるんです」

界面活性剤ってやつですね。

奥が深いな、アンダーソンアンダーソン。



濱さん、やっぱ付けておいて下さい(笑)



コスメも元気いいのは知っています。

昨晩も聞きました(笑)


https://undersonunderson.com/



近藤社長、濱さん、ありがとうございました!

またお会いできますように!



MASH Style Lab Co.,Ltd. | 株式会社マッシュスタイルラボスナイデル、ジェラート ピケ、フレイ アイディーなどのファッション事業を展開する株式会社マッシュスタイルラボのコーポレートサイトです。企業情報やブランド紹介、採用情報などを掲載しています。リンクwww.ms-lab.com