大好きなシアサッカーの火曜日です。



今日は、マクラーレン570Sです。

シアサッカーは何着も持っていますが、

かなり遊んでいるビームスプラスのシアサッカー。


ニットは、ガーメントラボです。

肌触りが伝わりそうですね、この素材感。


戸賀敬城『「ガーメントラボ」のニットT、刺さりました!!』ニットT好きの戸賀、面白いブランドを見つけてね。「ガーメントラボ」のニットTだ。 USAコットンが使われているんだけど、生産はすべて日本で行われているんだ。な…リンクameblo.jp



ベルトはもちろんJ&Mデヴィッドソンです。

今日は茶の細めのリングベルトね。



九部丈のパンツに、白ロペスを。


これ、もう一足買うかな。

ジョンロブは、サイズ10なんだけど、

白ロペスは革が柔らかいので、9.5でもいけそう。

9.5ならすぐ入荷するかな?

松田社長にLINEしちゃうかな(笑)

寺尾店長どうすか?


ジョンロブ

https://www.johnlobb.com/ja_jp/



腕時計は、久しぶりのカラトラバです。



バッグは、艶消しクロコのファウラーです。


Next LuxuryNEXT LUXURYのセレクトでは新たな世界を見つけてもらいたいという思いと、時代を超えたラグジュアリーを提案していく。上質であり色気を感じさせることができるモダンなラグジュアリーをぜひご堪能あれ。リンクnext-luxury.jp


戸賀別注ザネラート「ネノ・バントゥー」も。


ZANELLATO | ザネラート公式通販サイトイタリアの熟練した職人による手作りのレザー製品をご提供する『ZANELLATO(ザネラート)』の公式通販サイトです。リンクshop.zanellato.jp



明日は、一粒万倍日と天赦日のダブルです!

カードケースから財布、鞄まで、

新しいプロジェクトまで、いい日とされています!

皆さん、ポチる、スタートするなら今です!




McLaren Tokyo | Official Retailer of McLaren in TokyoMcLaren Tokyo(マクラーレン東京)公式サイト。最新情報や製品カタログ、店舗情報をご紹介。2012年6月20日、赤坂にオープンした老舗のフラッグシップディーラーです。有明にサービスセンター、世界初認定中古車販売店クオリファイド東京がございます。リンクtokyo.mclaren.com