ハーフが終わりました。


絶対に80台!が身体を強張らせているのか……

言い聞かせてもタメが作れない。

腰痛もないのに、思った通りに打てない……

引っかかるわ、フェードまで出る始末……

アイアンも当たらない。

ぬかるんでいるからアプローチ怖いし(汗)



このメンバーもいつもドロるんだよなあ。


ぬかるんでいるけど、いい天候なのにな。

タメ!タメ!タメ!

タメがダメにならないように。



「コールハーン」のゴルフシューズは

ぬかるみでもいいぞ!


ゼログランドでメンズシューズの常識を

打ち破ったコールハーン。

ゴルフシューズでもやってくれました!


まだ履いていないゴルフシューズが

何足も溜まっているんですが、

そんなことは言ってられない(笑)


メンズ | ゴルフ | コール ハーン 公式通販自分のルールで楽しもう。パフォーマンス ゴルフシューズ登場。 COLE HAAN(コール ハーン)公式直営通販のオンラインストア。メンズ・ウイメンズ・キッズのライフスタイルブランド。クラフトマンシップに溢れた、タイムレスなスタイル、革新的なデザインを取り入れたシューズ、アクセサリーなどを多数取り揃えています。リンクwww.colehaan.co.jp


見た目はドレスシューズ系なのに、履きやすい。

ヒルトン戸賀モデルも自信ありますが、

コールハーンは、速いタイミングで作っていた。


https://ameblo.jp/togablo/entry-12199294886.html


満を辞して登場するゴルフシューズ。

もちろんこだわりと進化が詰まっている。


そもそもこのゴルフシューズが開発されたのには、

コールハーンの将来を考えた時、

ルールをどのように書き直していくのか、

そんな話し合いがあったらしい。

その結果、

#WriteNewRules

ルールを書き換えよう!というプロジェクトが誕生し、

ゴルフラインがスタートしたらしい。



見て!ウイングチップ!

このドレスっぽさいいでしょ?

この見た目なのに、

極上のクッションが入っているんだ。

まさにゼログランドのゴルフシューズ版だ!



グリップはしっかりと効いてくれます!

凹凸のあるソールで、斜面もへっちゃらです!

さらにはウォータープルーフ仕様だから

雨でも心配いらないのがいいね!

雨男の戸賀にはありがたい(笑)


低反発のインソールも入っていて、

長時間歩いても疲れない仕様なのもいい。

やっぱりよく歩くからね。

歩きやすさは大切だ。


あのゼログランドがゴルフシューズになった!

って感じだ!



今回登場したのは2型。

ミッドソールに軽量で、かつ反発性に優れた

クッションが入っているスニーカータイプもあるよ。


今オンラインで先行発売していて、

31日からショップでも買えるようになるよ!


メンズ | ゴルフ | コール ハーン 公式通販自分のルールで楽しもう。パフォーマンス ゴルフシューズ登場。 COLE HAAN(コール ハーン)公式直営通販のオンラインストア。メンズ・ウイメンズ・キッズのライフスタイルブランド。クラフトマンシップに溢れた、タイムレスなスタイル、革新的なデザインを取り入れたシューズ、アクセサリーなどを多数取り揃えています。リンクwww.colehaan.co.jp


お昼ご飯は、マグロキムチにしようと思ったが、

能がない(笑)

有ちゃんがいつも食っているウンパイロウ定食にした。

今夜は寿司だしね。




ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!

 

サックスバー