今夜は、USTマミヤの尾和社長と橋添ちゃんと、

PRと甲斐さんと、ミシュラン★七鳥目でした。


20時には終えております。



楽しい夜でした(笑)


阿部さん、見ないで下さい(笑)



最近調子がいいのは、愛棒(笑)のお陰ですね。


戸賀敬城『初のUSTマミヤで、感動!』PXGにはフジクラを挿している。気に入っている。80台が出てきている。しかし、俺にはPINGのフルセットに、バティックゴルフもある(笑)これらがもし、もしPX…リンクameblo.jp



新筍の揚げ物から。



手羽先餃子。



串は、せせりから。



うずらより濃厚なエルフランス。



そり。



レバパテと、リエット。



つくね。



自家製厚揚げ豆腐。



京若地鶏のもも。



ささみのヅケと、山芋。



特別にカタ!と、はつ。

毎回書いていますが、七鳥目のカタは日本一です。

はつに、生姜のせるのも七鳥目流。



選べる一本は、やっぱり皮(笑)



〆は、塩ラーメンに。

鰹節がのっていました。

進化する七鳥目。


尾和さん、次回はゴルフすね!

恵ちゃん、練習すんなよ(笑)

甲斐さんは……戸賀チームね(笑)


明日のゴルフは、USTマミヤでいきます!



UST Mamiya – 最高の「Quality(品質)」、「Performance(性能)」、「Feel(感性)」、を提供し続けるゴルフシャフトのトップブランド、USTMamiyaの公式サイトです。リンクustmamiya.co.jp


七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com