おはようございます。


今日もゆっくり寝たよ。

四連休のようだ(笑)

月曜、ゴルフやめてよかった。

仕事も捗ったし、腰も調子いい。


今日は……ブレス銀座でフルオーダーした

トロフェオデニム着て出かけるんだ。



上質な服に、ラグジュアリーな腕時計……

戸賀がずっと憧れてきた世界です。

確実にオーラをプラスしてくれるが、

身にまとうオヤジ自身にオーラがなければ

その魅力と実力は半減してしまうだろう。


肌だ!

肌を磨いてオーラをプラスするんだ!

一番、人から見られるのは、

頭でもなく、顔でもなく、肌です!!

ガサガサな肌はもったいない。

戸賀のブスは直せないが、肌ならまあまあ負けない。


たった2、3分間、朝晩ケアするだけでいい。

ケアというか使うだけだ。

それでオーラが手に入るなら、

やらない手はないでしょ?



戸賀のスキンケアは「アスタリフトメン」だ。


右から、

洗顔フォーム

メンズ唯一のジェリー

化粧水

乳液。


オヤジ特有の悩みである

日焼けやシェービングによって

乾燥しがち、肌荒れしがちな肌を

整える成分を配合している。

オヤジ、ジジイにありがちなニキビ、

吹き出物などの復帰力も違うんだ!



看板商品のジェリー。


人の細胞より遥かに小さなナノの世界。

優れた美容成分とアンチエイジング効果を持つ

「アスタキサンチン」を

1mmの100万分の1の単位の

ナノレベルまで小さくすることに成功したんだ。


これにより今まで入り込むことができなかった

アスタキサンチンが、細胞にまで確実に届く。

これは長年、富士フイルムの写真分野で

磨き上げた独自の技術で、

他ブランドには決して真似できない。

他社はただアスタキサンチンを使っているだけだ。


オヤジの肌は、女子より皮脂が多い。

脂が水分の蒸発から守っているんだ。

オヤジは水分が足りないから、

皮脂が多くなっているということ。

5分間、陽を浴びただけで乾燥するんだぞ。

元々水分が足りないのに、

日焼け→乾燥させてしまっては、肌の土砂崩れだ。

アスタリフトメンは、

オヤジ、ジジイの肌の特性をわかっている。

何が足りないのか、どうやって改善させるのか。



戸賀は、アスタリフトメンのアンバサダーであり、

商品ラインナップやパッケージデザインまで

開発にも携わってきた。

自信作です!

いつから始めるとか、年齢も関係ない!

気付いた時が、始めるタイミングです!



乳液にもアスタキサンチン。


フレッシュな爽やかさと甘さを併せ持つ

シトラスグリーンの香りも、

上品さを感じてもらえると思う。


もちろん女子も使えるよ。

肌が荒れ気味な女子、爽やかな香りが好きな人は、

あえてメンズを使ってもいいかも?





2回目は発売開始1周年を

記念したザネラートコラボをご紹介。

このセットがバカ売れしたんだよ!

ありがたいねえ(涙)




日々のたった数分間が、

人生を豊かにしてくれますよ。


アスタリフトメンは、性能で勝負です!

そして、オヤジ、ジジイにオーラを!






アスタリフトメン・インスタグラム、

戸賀がやっています!

フォロー宜しくお願い致します!