おはようございます。


睡眠はもちろん大事ですが、ただ寝るだけではダメだ。

質のいい睡眠をして、疲れを取らなきゃ意味がない!


おりたメンタルクリニック様様の戸賀ですが、

さらにいい睡眠に導いてくれるアイテムがあるんです。



これ着ると、本当に疲れが取れやすくてね。

着続けてます!


眠りに入るスピードと、

ディープな眠りをサポートしてくれる

ナノの「着るミネラル」

「AXF/アクセフ」とナノのコラボ・パジャマね。




鉄分の多い温泉水の溶出液を特殊処理した

業界大注目の物質「イフミック」が

繊維に含まれているんだ!


つまりこれ、

温泉を着て寝てるのと同じなんだよ。

想像するだけで気持ち良さそうでしょ?


妻とお揃いのパジャマです。



それに合わせて、

ネックレスも愛用し始めました!


これにもね、特殊加工された

ミネラルが織り込まれているんだ!

リラックスとリカバリー効果が期待できる。


大きすぎずつけやすいから、

もちろんランニングやトレーニングの

時にだって使える!

するとパフォーマンスも向上してくれるらしい。


アスリートにも愛用者が多いこの商品。

カラフルなものが多いんだけど、

オヤジにも使いやすいように

ナノ別注は「グレー×黒」

シックな色で目立たず使いやすいんだよ!


と、紹介しておきながら、

このネックレスは人気すぎてオンラインは売り切れ!!

手前味噌?ですがすごいよね、ナノ。

服以外も強い。


いくつかの店舗にすこーしだけ在庫があるみたい。

お電話でご確認下さいね!



「アクセフ×ナノ」ネックレス





パジャマはまだありそう!

レディースだってあるから、

結婚祝いとかにもいいかもしれないな。

もちろんバレンタインやホワイトデーにも!


 メンズ



レディース



いい眠りといい朝を。

若い人にも大切なことです。