AXF/アクセフ」とナノのコラボ・パジャマ。

着たまま仕事していました。

ゴルフ流れると、仕事捗るわあ。



お陰様でめちゃめちゃ売れてます!!

ご購入ありがとうございます(涙)


戸賀の朝と夜のドレスコード、

リビングのドレスコードか。

急なzoomはこれで出ます(笑)

「可愛い」

「カッコいい」

ちょうだいしております。

ナノ×アクセフ、

ワンランク上のルームウエアになってるんです。



開襟デザインに大きめの釦とパイピングで

シックに仕上げた大人パジャマ。

さすがにワンマイルはいかんが

マンションのドアフロアはこれでイケる。

着て行きたいけれど、ロビーはやりすぎだね(笑)

 

ただ!緩みきってしまう理由がるんだ。

ショルダーはドロップした太めの袖、

サイズ感もゆったりと

リラックスシルエットになってる。

エストは不摂生オヤジに嬉しい

ノンストレスなゴムシャーリング!

今までで一番リラックスできてるよ。

 


デザインも気に入ったが、

着心地もバツグン!!

肌触りはさすがアクセフ。

しっとりトゥルットゥルです。


 

心地よい肌触りにこのパジャマのこと、

ナノのみんなは「着るミネラル」って(笑)

 

でもね実際に、鉄分の多い温泉水に浸けて、

その溶出液を特殊処理して抽出した

業界大注目の物質「イフミック」が

繊維に含まれているから、

温泉を着て寝てるのと同じようなものなんだ!

 

寝ながらにして酷使した身体を

リカバリーしてくれるスグレモノだ。

そりゃ、プロアスリートも愛用するよな。

 

乾燥の季節、ただでさえ

暖房でお肌はカサカサだ。

寝る時、直接肌に触れるパジャマは

繊維にこだわった方がイイ。

数々の実験、検証をクリアし開発された

極上のリラックス、パジャマなら

今年の厳冬も安心して使える。


https://store.nanouniverse.jp/jp/g/g6680260001/



お揃いで奥さんにも買った。

メンズとウィメンズで、パンツのシルエットと

パイピングの色目が違う。

メンズはストレートシルエットで

パイキングが黒。

ウィメンズはワイドシルエットで

白のパイピングになっている。


ウィメンズのURLです!



お洒落なんですが、

そんなことより疲れが取れるのがいい。

独自開発の快眠パジャマ、

眠りに入るスピード、ディープな眠りに

もうフツーのパジャマには、戻れないなと。

 

2020年はみんな疲れたと思う。

贈り物に「温泉パジャマ」絶対に喜ばれるよ。



ナノ・ユニバース

https://store.nanouniverse.jp/jp/



 

アクセフ

https://axf-axisfirm.com/