おはようございます。


大事な話、デカい話、謝罪のとき(笑)

そんな時は、ヒルトンのスーツを着ています。

昨日も着ておりましたね。



昨日の写真です。

カジュアル化、スポーツ化が進んでいるから

デニムやスニーカーの出番も多いが、

キメなきゃいけない時もある。

某百貨店の役員、部長と。

リモワの社長とマネージャーと。

デニムじゃお会いできない。

 

格を上げてくれるスーツってやっぱり大事だ。

これは、男だけに許された武器だ。


 

友人からLINEが着た!

櫻井翔さんが担当する新番組。

「「1億3000万人のSHOWチャンネル」視てた?」と。

 

 

なんと!櫻井翔さんが!!

ヒルトン戸賀モデルのスーツを

着てくれていたんです!!!


友人が写メまで送ってくれたんだ!!

感動(涙)

もう死んでもいい。

いやよくないけど、ぶっ刺さりました!!!

 


いやあ、爽やか。

でもビシッとキマってる(涙)

戸賀、今年一番嬉しいです!!!!!


 

嵐は活動を休止した。

テレビもたくさんの長寿番組の終了も発表になった。

テレビの時代から、動画の時代へ。

時代は確実に変化していっている。

ヒルトンのスーツも、時代に合わせた

変化、進化を遂げている。

 

ヒルトンは、イタリアはグアベロ社の

「インパットゼロ」を使っている。

天然にしてストレッチ性に優れた生地で、

使用されるウールには撥水加工がされているんだ。

フッ素化合物も使用していない、

さらには生地を作るときに使う水の量も、

1/3に節約されている。

地球に優しい、サスティナビリティってやつだ。


パンツはトレンドを活かした

クラシカルなテーパード仕上げだ。

 

ヒルトンのアンバサダーに就任して

もう3年が経過するが、

スーツだからといって進化しないのはよくない。

現代でも映えるスーツ、現代でも着やすいスーツ。

これを目指していきたい。

もちろん、オーラが出るスーツを。



ぜひ宜しくです!


 

スーツに、時代に合わせるモノも

どんどんプロデュースしていきます!


 

自信作のニットです!




 

あと2足は欲しいと思うスエードローファー!




どれも自信作です!!!



 

櫻井翔さんとお揃いのスーツ、戸賀も買おうかなあ爆