年末になると撮影がなくて楽だ(笑)

独立をしてからも、ありがたいことに

たくさんのお仕事をいただいた2020年だった。

クライアント、代理店の皆さん、感謝します!

それを支えてくれている読者の皆さん、

ありがとうございます!


でもなんだか、

自分が出ることも増えたような。

BRのせいだな(笑)

来年は自分が前に出ることは減らして、

どうにか裏方に徹したい戸賀です。



今月頭におこなったスヴェンソンの撮影!

このときは畠山君がモデルをやってくれた。

https://ameblo.jp/togablo/entry-12641565456.html


この時、畠山君が履いていたのが、

ヒルトンの黒スエードのローファーだ。



実はこれ、2020年秋冬から立ち上がった

ヒルトン戸賀モデルの靴なんです!

めちゃくちゃ気に入っている。


独立後からヒルトンのアンバサダーを務めている戸賀。

これまではスーツを中心に、

シャツ、タイ、小物などを展開してきましたが、

この秋冬からは、靴、ベルトもやっているんです!

もう一つ、ニットも(笑)



このローファー、

シャープな木型をベースに作られているから、

見た目はかなりシュッとしている。

でもロングノーズの爪先は

少しスクエアにアレンジされているんだ!

これで一気にドレッシーさが増す。

でもこのご時世、

シャープでドレッシーだけではありません!

カーフにはベビーカーフを使用。

だからすごく柔らかいんだよな。

スニーカーのような当たりのよさにも自信あります!

見た目にはドレッシーさがあるのに、

全然硬くない、重くないんだ。

それだけじゃない!



なんとこれ、

ビブラムソールを使用しているんだ!

軽くて、馴染んで、履きやすいんだよ。

表革もあるけど、このスエードがお気に入り。

気に入り過ぎて、2足買い足そうと思っています!


ここで気になるお値段ですよね。

ビブラムソール使ってて

本レザーも使用しているのに「24000円」!!!

2足どころか、

5足くらい買い足しちゃおうかな爆


ラインナップがスエードローファーの他に、

カーフレザーのコインローファー、

ホールカットのレースアップシューズが

黒とネイビーの2色展開。

このレースアップシューズは、

パティーヌ感が最高に綺麗に出ています。

木型の感じや爪先のスクエア感、

カーフスキンでビブラムソールはどれも共通。

「24000円」も共通なんです!!


ぜひご覧下さい!




お洒落はトータルコーディネートで。

黒スエードはもちろん、

黒革、紺革も、同色のレザーベルトもあります!



カジュアルスタイルが増えてきた今こそ履いて欲しい。

ベルトも合わせてもらいたい。

お求めやすい値段にしています!


ぜひご覧下さい!




今日は、PTに合わせています。