今夜は、スマートクラッチを持っていけない店だ(笑)
腕時計も外した(笑)
ベルルッティのスウェットと、
ジャブスのスウェットを穿いているのは、
洗濯機に放り込めるから。
煙がやばい名店なんです(笑)


グレンロイヤルにしたよ。


手ぶらがいい日もかなり便利なんだ。
タフなスタイル?でも、
ポケットでおとなしくしていられる。
スマートクラッチ好きの戸賀が選んだ、
ストレッチウォレット。


現金のみの店なので、
ATMで現金をおろすために
三井住友銀行のカードを入れた。


風水を信じ、小銭は財布に入れない派の戸賀。
小銭入れには、家の鍵を入れている。
これも荷物の削減に貢献してくれる。




メタバリアプレミアムEXは、店で飲んでしまうので
タトラスのタウンベストのポケットに入れた。

今夜はめちゃくちゃ飲んで食います!
今夜も、か(笑)