今年も届きました!
トガッチの元に、トガッチリンゴ!


本当に、このリンゴだけは何度見ても感動する(涙)

日照時間と向き合いながら、
全て手作業で作られているんだよ。
青森のリンゴ、大好きなんです。


ナノリンゴ(笑)


リシャールリンゴ(笑)


LVも(笑)


そう、送ってくれたのはもちろん青森のヒロ!
ありがとうな!
って、めちゃくちゃ多いんだけど(笑)


今年は会えなかった……
ねぶた祭りを観に、青森に行く予定まであったのに。
戸賀ゴルフコンペにも来てもらえなかったし。
残念すぎる……

でも、今年もこのリンゴが見れて嬉しいよ!
大変な一年だったからこそ、
毎年恒例の嬉しさがひとしおだね!


種類はサンふじ。
お裾分けしながら、大事に食べたいと思います。


甘さ、香り、舌触り、すべて最高です!
リンゴのラグジュアリー、ここにあり!


春先には高級いちごも送ってくれたよなあ。
静岡ブランドの「きらぴ香」
贅沢にもあれで作ったいちごミルク、最高だった!
来年の春、また楽しみにしています爆

ヒロ、来年は絶対に会おうな!
ヒロ、良いお年を!

雄飛
0713 23 5860