青森のヒロからまさかの贈り物(涙)
高級いちごづくし!
高級いちごばかりがドカーンと届きました!!!


スガラボでも使っている古都華の他、
計四種のラグジュアリーいちごたち!!!


一箱に一粒!
まさかの古都華!
いちごの王様だ!


食ったことがない淡雪だ(涙)
「私これいただきます!」
は、はい(汗)


真珠姫、真っ白だぞ!
どんな味がするんだろ。
妻がいない時に食べるかな(笑)


「パールホワイト」はまったく知らなかった……
やっぱり独り占めしたいな(笑)


古都華と淡雪、
パールホワイトの詰め合わせもあった(笑)
ケンカせずにやれそうです!


立派すぎる「きらび香」が2パックも!!
静岡のトップブランドだ!


こんなあまおう見たことないわ!!!
子供のゲンコツくらいあるぞ。

ヒロ、大変な贈り物だぞ!
「兄貴、いちごミルクやって!」
いや、こんな立派ないちご使っちゃダメだろ。
「いいからやってみて!」
いやいや、これミルクにしたらバチ当たるわ。
「いいから!」

今夜からラグジュアリーないちご生活です(笑)


昔の写真、ヒロの後輩のきんた●ん君。
彼が手配してくれたらしい。
覚えてるぜ!き●たまん君!


ヒロから送られてきた写真。
文字を載せたのもヒロです(笑)
でも、この脚、ヒロだろ?

ヒロ、寿司でも天ぷらでも焼肉でも、
なんでも食わせてやる!
きん●まん君と来い!
奥さんも連れて来いよ!
5月以降、まだ空いてる!


ちなみにヒロと言えば、リンゴですね。
このトガッチリンゴで、●億円稼ぎました(笑)
ヤ●チンGに乗っています(笑)



 
 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

 

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/index.html

 

 

 

マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

太平洋クラブのアンバサダーもやってます!

https://www.taiheiyoclub.co.jp

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

 

 

 

ミシュラン★鮨まつもとのアンバサダーも

やっています!

http://matsumoto-sushi.com/

 

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI