勝っても負けてもあまり良くなかったround、
8月は泥仕合だった。
それが忘れられない4人が再び成田ゴルフ倶楽部に。


キャスコの阿部社長と、スタッツの片山社長、
フェローズの加賀見社長と。

全員バティック、全員キラダイヤモンド色違い(笑)

PXGアンバサダーの戸賀には、
811XF with ヴェンタス、
811X プロトタイプ with ヴェンタスに、
PING G425 with ヴェンタスもある。
が、今日は特別にバティックゴルフだ。
バティック with アッタス・ダースで行こうかと。
土日練習場へは行けなかったが、
金曜日の試打会の感覚が良かった。
「俺も」
「俺も」
「俺も」
まさかのライバルもみんなバティックだ。
余計に面白いじゃないか。
俺が一番打ち込んでないが、それはそれでまた面白い。

バティックゴルフ

ボールは、キラダイヤモンドと決めている。


目が悪い戸賀でも球が見える!
しかもそれまでのキラより、飛んで、止まる!
オヤジのための可愛いダイヤモンドは、
オヤジのための新兵器なんです。
「俺も」
「俺も」
「俺も」


せめて色は変えましょう(笑)
結果もキラキラとダイヤモンド級に輝かせるのは、
誰だ????

もちろん、全身ウノピゥゴルフです。