銀座は並木通りのジャンてルソーで、
ブランパンのストラップを交換しました。





ヴィルレ×ジャン・ルソー、
めちゃくちゃ気に入っております!!


気に入りすぎて、iPhone12Pro maxのスマホカバー、
そのブック型をオーダーしました。

iPhone12Pro Maxは、
11月6日に発表→注文済み。


仕事はもちろんですが、
素材、色味、ジャン・ルソーのファンになりました。


アバルト作戦第3として、
同じくiPhone12Pro Maxを注文した妻にも贈ろうと。
水色のクロコ。
白いのは、夜光塗料なんだよ。


戸賀は、ゴールドがいいかな。

ジャン・ルソー、素材、色を選べるんです。


クロコの腑は、センターだね。


スマホカバーの内側は、この辺のカーフかな。


ゴールドなら黒だろう。


ステッチは、2色とも同色にした。


納品は、年内!年明け??