数日前に「仕上がりました」と連絡があった。

銀座のジャン・ルソーに

ブランパンの名作「ヴィルレ」を、
茶のアリゲーターにしようと。

茶のストラップ、まともな腕時計を持っていなくて。


腑まで選べるんだ。


腑のグラデーションを選んだ。


普通ですが、まとまりはいいね。


完成!
やったあ!


すぐ付けてくれた!
イメージが軽くなった!
でも、エレガント。


純正にまったく負けていないクオリティ(涙)
しっとりいい感じ!


シャークスキン、フィットさせても空気が通ると。
夏場もいけそうだね!


ジャン・ルソーのオリジナルバックルもエレガント。

穴は、一つにしたんだ。
オーダーのこだわりだね。


飯田店長!渡邊さん!ありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しいです!


こんなもんです。
純正よりいいかもよ!


11月6日に発表になるiPhone12Pro Maxの
ブック型スマホカバーも相談してきました!
年内!!年明け??納品できそう!!!
日本一早い??
店長、渡邊さん、楽しみにしております!


ブティックは、並木通りにあるよ。
明るいスタッフさんばかりなので
気軽に相談できます!


ジャン・ルソー