おはようございます。

繰り返しますが、
戸賀の御先祖様はみんな薄めでした。
DNA的には、ゲーハーのサラブレッドなんです(汗)

だから、WOVEクリニックに通っています。
もう10年?
月に2回が効果的なんですが、
月に1回は通っています。
たまに忘れてしまいますが。

ヅラじゃないです。
なんとか自毛で頑張っています。
それは、
WOVEクリニックのゲーハー対策のお陰だ。
通うだけですが、その努力の賜物ですね。

もちろん、自宅では育毛剤を使っています。
日本の法律では、
ミノキシジル5%配合が限界なんですね。
CMでやっているものも、
やっていないものも同じ5%までなんです。


戸賀は、FR12です。
ミノキシジルが12%入ってるんです!
しかも、ホルモンを制御してくれる
フィノキシジルも入っている!
男性型脱毛の原因であるDHTの生成を
抑制するフェナステリド、
5αリダクターゼを抑えるアルファトラジオールを
配合した最強育毛剤なんです。

血管拡張作用、男性ホルモンの生成の抑制し、
毛母細胞を活性化、育毛を促進してくれる。

匂いもまったく気にならない。
ロゲインと同じくちとベタつきますが、
そんなに気にならないよ。

枕カバーがちと黄色くなりますが、洗えばいい。


FR12、朝晩6プッシュ、
シャワー後にしっかりやっています。
WOVEクリニックのゲーハー対策プラスFR12で、
なんかフサフサなんです(笑)

1ヶ月分、9500円。
リアップより3割程度高いですが、
ミノキシジルは2倍以上!
WOVEクリニックで売っています。
AGAやる前にぜひ!オススメします!


WOVEクリニック