2日間連チャンで、WOVEクリニックでした。

昨日は、30分間で腹筋20000回のエムスカルプト!
今日は、ゲーハー対策でした。

先月も書きましたが、
戸賀の父型、母型のひい爺ちゃん、爺ちゃん、
死んだ親父、みんな薄毛だったんです。
戸賀は、ゲーハーのサラブレッドなんです(汗)

もう10年近く通っています。
理想的には月に2回なんですが……
忙しくて……なんとか月1回は通っています。


ゲーハー対策シャンプーで、洗髪。


シャンプーをすすいでから、強烈な高圧スプレー。

これで、汚れや皮脂を飛ばしてくれる。
頭皮をきれいに、健康にして、
育毛、発毛を促してくれるんだ。


WOVEクリニックのゲーハー対策、最大のキモ。
発毛、育毛の元、グロスファクター、
成長因子を塗りまくる。
針は付いていないよ。


その成長因子を電極を使って導入させる。
ほんのりびりびりするくらい。
気持ちいいんだよ。

髪よ、生えておくれ。
髪よ、抜けないでおくれ。


導入後、グロスファクターを塗りこんだまま
マッサージ。
血行まで上がります。


すすいでコンディショナー。
仕上げは、育毛剤ロゲイン。


ゲーハー対策しながら点滴。
今夜も悪友といい酒飲みたい。
来週も再来週もぶっ飛ばしたい(笑)


ここまでたった1時間ちょい。
痛みゼロ。
頭も洗ってもらってさっぱり!
寝ているだけでいいんです。
だから、続けられるんです。

オヤジ、ジジイだけじゃなく、
貴女にもオススメです!

あこ先生、安西ちゃん、
2日間連チャン、お疲れ様でした。


我らが富士フイルム、第一位!!


俺のトガ本ザ・バッグも置いてくれてるんだ(涙)
MEN'S CLUBも!


おっと!
カフェバンクも販売しています!
もちろん、処方薬不要。
いきなり行っても買えます!
お医者さんのお墨付きってことです。

ビンビンです(笑)