麻布十番で、顔出しNGプレスと打ち合わせ。
トガブロ。人気ねえなあ(笑)
まあ売り上げ上がればいいんだけどね。

からの、ロッテ葛西へ(笑)


フジクラから届いた新シャフト、
試したくて試したくて。

先週、相談室で1時間試打しまくりました。
色んなシャフトを散々試して、
腰痛持ち、53になってパワーダウンした
戸賀(汗)に合ったシャフトが見つかった!


まずは、シブ子も使っている練習用アイアン
「MCI PRACTICEアイアン」で軽く軽く。
この柔らかいシャフトがいいリズムを作る、と。
ふにゃんふにゃんなんだけど、
気持ちよく当たるようになるといいんだ。


からのアイアン。
ダイナミックゴールドのAMTから
以前も使っていたMCIに。
以前は120gだったのが、90gになった(汗)

しかし、これがめちゃくちゃ楽なんです!
とにかく、しっかり掴まる!
酷いと7番でもフェードが出ていたのに、掴まる!
やっと掴まる(涙)
得意だったアイアン、これで元に戻るはず!


ユーティリティ用は、
CCRA TOURからフジクラのTR HYBRIDにした。

この春(2020年4月)発売になったばかり!
ツアープロのリクエストによって誕生した
ハイブリッド専用シャフトなんだ。
打ち込んでも左ミスが出にくい!と評判のシャフト。
俺は……以前は好きだったのに、
自粛後は、
どこに行くかわからないクラブになってしまった……
苦手になってしまったユーティリティ、
好きになれるかも!
これまた掴まる!
いい感じだ!!!


苦手なフェアウェイウッドにも
5年間もダイヤモンド・スピーダーを入れていたが、
フジクラのウッド専用MCFにした!
60のS。
切り返しのタメが作りやすいのかな?
これまたいい感じだ!!
苦手意識なくなりそうだ!


なんと言ってもドライバーだ!
感動した(涙)
ツアーで使用率ナンバーワン!
VENTUS 50のS、めちゃくちゃいい(涙)
フェードはどじらなきゃ出ない!
しっかり掴まる。
あれだけフェード、スラってたのに、
ドローがたまに出たり(涙)
PXG 0811XF with VENTUS 50S、
俺の武器になるはず!!


すべてのPXGが吠えるはずだ!
今度はいける!
絶対にいけるはず!

フィッターの高尾さん、渚、
改めてありがとうです!


って、G425が誘惑するんだよなあ……


フジクラ



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 
2020 SS PV(youtube版)
 
 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 

 

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/


 

 

ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!


伊勢丹メンズ館B1F
 
サックスバー



マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI