仲良しアンファーの役員、関連会社の社長!
悪友の臺ちゃんと
2週間ぶりのジョヴァンニへ。


臺ちゃん、今夜は御行儀よくしてたね(笑)

臺ちゃん、艶髪オヤジではお世話になりました!
約2週間経ちますが、いまだ艶々です!
  


生ハムは、その場で擦ってあーん(笑)

This is ジョヴァンニ。



今度は生ハムを酢飯で。
「シャリを温かいままで!」
これ特別なんです。



もちペアリング。

シャンパーニュからの、モンラッシェ。

男同士こそ、いい酒飲まんとね。



熱々、揚げ立てのパンにのせて。
何回も食べているのに、火傷しました(笑)


日本一旨い蒸し鮑。
まじ寿司屋の鮑より旨い。
カラスミをかけて。


ギリシャの生カラスミを特別に。




保存料も使っていないオリジナルのキャビア。



そのキャビアをたんまりのせたカッペリーニ。
名物です。
ハマグリの煮汁、ご飯食べたくなります(笑)


肉厚のハマグリもくれた(笑)
これでご飯一杯やれます。


ゴールドラッシュ、とうもろこしの摺流しに。

鶏のブロードに、塩とオリーブ油でこんなになるの?

嘘でしょ?



まさかのジュラのワイン。
89年!紹興酒か(笑)


馬肉のタルタルとブッラータ。これまた名物だね。
ヘーゼルナッツに、15年もののバルサミコ。
このスーソーがまたヤバい。



「サマートリュフがやたら香りますよ。
温暖化のせいですかね」
確かに香る。
温暖化はよくないが、トリュフ的にはいいわ。


余市の雲丹は、ミョウバン無し。
立野さん、ここで酢飯だしてよ(笑)


めちゃくちゃ柔らかいA5の佐賀牛のフィレ。
ほとんどシャトーブリアンだ。
と、赤茄子にパルミジャーノ。


太麺で、卵かけパスタ(笑)
そんなわけで、香り高いサマートリュフと。



フィナンシェ、カヌレ、パンナコッタ。
ここれもまた大好き。


お土産4個。


前回も書いたが、
立野君の解釈、そのイタリアンがいいんだな。
「皆さん、寿司屋さんや和食など食べ慣れているので塩、バター、オリーブオイル、チーズを
なるべく使わないようにしています!」
量はしっかりあるけど、
もたれないのはそのせいだね。


立野君、秋までしっかり予約入れた。

ミシュランとるまで通うよ。

ミシュランとって人変わるなよ!(笑)


10月は臺ちゃん、立野君と、七鳥目です(笑)



店情報は、無し!

紹介制です!

残念!



 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 
2020 SS PV(youtube版)
 
 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 

 

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/index.html

 

 

 

マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI