アンファーの役員にして悪友、臺ちゃんの紹介で、
ヘアメディカルサロン東京に。


行きつけアンフルラージュ青山を変えるわけじゃない。

WOVEクリニックをやめるわけじゃない。

新しい技術を持ったヘアケアがある!

と言うので行ってみたい!と思いまして。

 

ここヘアメディカルサロン東京は、

年間9000人の来店実績を誇る!

完全予約制の人気のサロンです。




コロナ対策もばっちり、安心してヘアカラー。


ここになにやら秘密があるらしい。

聞いたんだけど、教えてくれない。




シャンプー後。

乾かしただけです!

何も塗っていない!

この艶、何十年ぶりだ!



この艶!

普通にiPhoneで撮っただけだぜ。



まさかの!ここのハンサム店長より髪の艶すごい(笑)
マイナス5歳だろ。

このヘアカラーなんだ!

「もうちょいお待ち下さい!」

待てねえよ!(笑)


しかし、なんなんだろ。


話逸れますが、この店長のシャンプーは、

爪はもちろん、指も立てずに、

洗い上げる気持ちいいシャンプー。

それだけでもぜひお試しいただきたい。

店長、また洗ってね(笑)



臺ちゃん、仕事してんなあ(笑)


お土産に買いました、気を良くして(笑)


ヘアメディカルサロン東京は、予約制。

サイトがないので、グループのクリニックを。

Dクリニック東京

https://www.menshealth-tokyo.com/