PXGを試打してました。

PXGの六本木エクストリームで、
診断の結果に基づいて作られた新型PXG。

まずは、その軽さに驚いた。
愛用していたダイヤモンド・スピーダーで約10g、
MCIは、約20gも軽くなっている。
物足りなさを感じたが、結果はその逆だった。


ドライバー、
それまでPXGの0811LX、
10.5度のロフトを、
ガチャガチャして13度にして使ってた。

第2世代、0811XFは、12度(汗)にしたが、
一番手落とした?くらい高く上がる。
確実に飛距離は伸びいてるとみた!
外苑のクソボールなのでわからないが。

それは、ダイヤモンド・スピーダーを、
10g落としたことも功を奏していると思う。


PXGだらけ(涙)


真っ黒なPXG(涙)
俺のポルシェに、似せたんだ。

苦手なフェアウェイウッドは、
もうちょいかかりそうだが、悪くない。
やっぱりG400くらい優しい。
7番は、ビンゴだ。
薮内さん、パーフェクト!

ユーティリティは、即戦力として使える。
いつでも使える!

使っていたアイアンは、
0311から、第2世代0311Pに。
これは確実に優しく進化した。
しっかり捕らえられているのに、捕まり過ぎていない!
感動したのは、その直進性!
そして、やっと球が上がるようになった(涙)
フジクラのMCI 120S→100Sも効いてるんだろう。

ウェッジの選択は、ちと頑張ったかもしれん(汗)
生芝で打ってからの判断か。

全般的に優しく、引っ掛けが少なくなった(涙)
球も上がってる(涙)
六本木エスクトリームの結果は、
間違えていなかった!
感動!



ヘッドカバー、純正もカッコいい。
でも、大好きなモンジーにするかな。
上迫君に相談するかな。


100万円の投資は、間違えていなかった(涙)

一昨年は、96ラウンド。
ヘルニアに苦しんだ昨年は、66ラウンド?
今年は、50ラウンド目標(涙)
1ラウンド、1打を大切に、
いいクラブで、いいプレイ、いいスコアを!

って、ちと腰が痛むわ(汗)


PXG


フジクラ

モンジー

http://monzee.jp/



トガブロ。は、トガの日記。

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

https://lux-blo.com/

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

NOREN NORENは

三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト

https://norennoren.jp/index.php

 

ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!

http://lanvinsport20th.com/

 

DRIVING INTO EDOX

http://www.edox.jp/about/drive/01/

 

 

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI