タグ・ホイヤーは、
俺にとって忘れることができない年になったよ。



御披露目します!
あの名機、復刻版モナコをベースに、カーキ!
カーキのダイヤルに、カーキのストラップ。
そして、パンチング。

これ、MEN'S CLUB別注!
戸賀敬城別注でもあります!
バーゼルのタグ・ブースでもかなりの話題に!
海外のプレスからも大注目なんだって!
さらには、日本の腕時計専門誌の方々からも取材の依頼!
嬉しい!
本当に嬉しいです!

近々priceも発表します!
世界100本限定です!

一部お見せした方からすでにオーダー!
あと80本くらいかな。
間違いなく、プレミアム物のモナコになります!
俺も買います!
部員も買います!
完売宣言します!



現行との比較。
たまんないっしょ。
皆さん、お早めにね!


強敵もいたよ(笑)

オウタヴィアの復刻版!
オウタヴィアホイヤー02クロノグラフ。
歴史のあるブランドは、強いねえ。



こちらは、オウタヴィアの限定。
ジャック・ホイヤーリミテッドエディション。
ダイヤル、迷うよな。



昨年話題を独占した02T、
フライング・トゥールビヨンは、
カーボン製ベゼルに!

またやりやがったよ!
1675000円からの1785000円に。
まだまだいいpriceだ!
こいつも欲しいぞ。



MEN'S CLUBでめちゃくちゃ推してる01は、
進化を続けてた。
かなりのバリエーションもあった。
決められるか?
それくらい魅力的だったよ。

一番刺さったのが、このブラウン。
カラード・セラミックのベゼルが渋くて可愛い。
ストラップもブラウン。
01、余裕綽々な感じだ。
かっちょいい。



アクアレーサーの突然変異も刺さったよ。
カモフラージュのダイヤルに、
カモフラージュのNATOストラップ。
こういうのをさらりと使える方が、ラグジュアリーだよな。



このカーキも上手いよね。
ロゴも文字もみえないくらいだけど、
しっかりアクアレーサーだ!
上手い!



リンクの底上げ感、はんぱなかった。
リンクじゃねえだろってくらい大人な感じ。
そんなリンクをペアで、素敵なカップルにいいね。



レディースのモナコもよかった。
色もいいけど、ダイヤモンドがきいてるよね。



コネクテッド・ウォッチも第2世代へ。
トゥールビヨンまでモジュール!!!
使い捨てのアップルとは、違うなあ。
腕時計は、道具じゃねえんだよな。


というわけで、
戸賀のバーゼルは、終了!
空港に向かいますね!
堀さん、下国さん、また東京で!
(エミナちゃん、Parisでみてるか(笑))


タグ・ホイヤー  
https://www.tagheuer.com/ja

クアトロノーヴェ春夏は、4月15日!
ナノ・ユニバース渋谷店です!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12252348930.html
急ぎお申し込みを!

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/