おはようございます。

49歳の戸賀がプロデュースする
ナノ・ユニバースのブランド、クアトロ ノーヴェ。
その春夏コレクションがいよいよローンチだ!

詳しくは、3月24日発売のメンクラ5月号で発表しますが、
2月24日に発売される4月号では、
ひと足先にローンチイベントの告知ページを掲載しています。
ここでちょこっとお見せしちゃいますね。



4月15日の土曜日、
渋谷のナノ・ユニバースで開催します!SAVE THE DATEですよ!



今回はこれまでとちと趣を変えて、
戸賀の行きつけでもあるリストランテ「ジ オーク フロアー」に
まずは皆さんをご招待しようかと。
美味しい料理やお酒を堪能いただきつつ、
クアトロ ノーヴェの春夏新作を知ってもらおうと思ってます。
時間は15:30からね。

定員は40名様。
当選された方には、もちろんお土産つきだ!
2月24日から下記のURLでお申し込みが可能です。
皆さん、お早目のご応募を!
http://www.mensclub.jp/member/present/

で、軽くブランチを楽しんだ後、
ナノ・ユニバースのショップに移動しよう!と。

もちろん当日限りの割引もあります。
発表されたばかりのクアトロ ノーヴェの春夏新作が、
誰でも20%OFFで買えちゃう!

16時30分~18時30分、
ナノ・ユニバースの渋谷店ね!
これは誰でも入れます!

過去3回のローンチイベントでは、ありがたいことに
アイテムによっては完売するサイズが出るほどでして。
戸賀ですら買えなかった(汗)
このお得な機会、ぜひ活かして下さいね。

ここで、春夏の別注アイテムをチラ見せ。


愛用するリヴィエラに別注したぞ!
軽快さを残しつつ、ほんのりリッチなパンチングレザーに。
甲部分のゴムを表に出して履けば、
オペラパンプスさながらのエレガントさです。
タキシードにだって合わせられる、
そんな大人のスリッポンを作ったんだ。
こいつも当日完売かな。



このマークはもう説明不要ですよね。
でも、こんなグラデーションロゴ、見たことないでしょ?
わがまま言って、ブランドの聖域ともいえる
フレッドペリーのロゴをいじらせてもらいました(笑)
見た目だけじゃなく機能にもこだわって、作ったんだ。
もちろん、
ゴルフにも使えるポロシャツだぜ。

他にも、ぐいんぐいん伸びて楽ちんなのに
きちんと見えるカジュアル・セットアップや、
いつまでもきれいに穿ける白デニム、
ワインがかかっても平気?!な白デニムなどなど、
戸賀キモ入りのアイテムが盛りだくさん!
詳しくは、3月24日発売のMEN'S CLUB 5月号で発表しますね。

日程 4月15日(土)

【トークショー】
時間 15:30~16:15(15:00受付)
場所 ナノ・ユニバース ジ オーク フロアー
住所 東京都渋谷区神南1-19-14 3F
定員 40名様

【ショッピングタイム】
時間 16:30~18:30
場所 ナノ・ユニバース ライブラリー東京
住所 東京都渋谷区神南1-19-14 B1
※ショッピングタイムは、どなたでも参加できます。
※誰でも20%OFFでお買い物できます!!

皆さんにお会いできることを、楽しみにしています!


ナノ・ユニバース
http://online-nanouniverse.co.jp/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/