ロケ終えて、編集部に。

先日もお伝えさせていただきましたね。
戸賀がプロデュースさせていただいている
ナノ・ユニバースのブランド、
クアトロ ノーヴェの春夏ローンチイベントを、
渋谷のナノ・ユニバース東京で開催します!

日程は4月15日(土)ね。
皆さん、SAVE THE DATEしてくれてますよね?

そのときの記事はこちら。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12252348930.html

今月24日に発売されるMEN'S CLUB 5月号では、
春夏の新作をどかん!とご紹介しています。



4シーズン目となる今回のテーマは、ずばり“旅”。
公私ともに旅をすることの多い戸賀。
こんな服なら長い旅をともに過ごしたい、
どんなことがあってもスーツケースに入れておきたい、
本当にそう思えるものだけにこだわりました。
もちろん、新しい戸賀敬城へのshiftも、
この春夏クアトロノーヴェで決めたいと思ってる。

旅に持っていける服の数は限られる。
選択基準は、着心地のよさだったり、
着まわしやすさだったり、いろいろある。
そんなさまざまな基準をクリアしたアイテムこそ、
究極のワードローブだと思うんです。

戸賀の基準は、“きちんと見えて、楽”なこと。
もちろんそれは旅だけに限らず、
大人にとっては日常でも重要なことだよね。



たとえば、今季のトレンドでもある、
シャカシャカ素材を使ったカジュアルセットアップ。
実はこれ、ぐいんぐいん伸びるんです!

空港までのドライブはもちろん、
搭乗待ちのラウンジ、そして機内着としても。
きちんと見せつつ、ノンストレスで過ごせちゃう。
目的地に着いたあと、すぐに会食なんてときにも便利です。

それでいて、価格は上下合わせて5万円以下!
高コスパなのもクアトロ ノーヴェの魅力なんです。



あのフレッドペリーに別注したぞ!
こんなグラデーションの月桂樹、見たことないでしょ?
わがまま言って、ブランドの聖域ともいえるロゴを
いじらせてもらっちゃいました。
フレッドペリーの二川君、ありがとね!

もちろん、ボディも秀逸で、
クール素材「クラフティ」の鹿の子だから、
ゴルフにも着られるくらい快適なんです。




俺自身、もっとも気に入っているのがこれ!
白デニムって、一度はいたら必ずどこか汚れるし、
その都度、洗濯するの面倒ですよね。
でも、この特殊加工をした白デニムなら、
たとえ赤ワインをこぼしたって染みないんです!

こんな、半永久的にきれいにはける白デニム、
戸賀にとっての夢であり、皆さんにとっても夢だったと思う。
しかも、細身テーパードのストレッチ。
至れり尽くせりでしょ?



大好きなリヴィエラにも別注しちゃったもんね!
スポーティなメッシュ素材もいいけど、
こんな高級感のあるパンチングレザーなら、
大人の旅の相棒として、もっと活躍すると思ってね。

普通は内側に隠れているラバーバンドを
こんな風に表に出して履けば、
オペラパンプス風のドレッシーな見た目になるんだよ!
価格は1万4000円。
これまた完売確実だよね。

新作アイテムは他にもまだまだいっぱいあるので、
ぜひMEN'S CLUB 5月号をチェックして下さいね。

最後に、以下イベントの詳細!



日程:4月15日(土)

【トークショー】
時間:15:30~16:15(15:00受付)
場所:ナノ・ユニバース ジ オーク フロアー
東京都渋谷区神南1-19-14 3F
定員:40名様



【ショッピングタイム】
時間:16:30~18:30
場所:ナノ・ユニバース ライブラリー東京
東京都渋谷区神南1-19-14 B1
※ショッピングタイムは誰でも参加できます。
※誰でも20%OFFですよ!!


トークショーの応募締切は4月2日(日)なので、
下記URLから早めにご応募くださいね。
http://www.mensclub.jp/member/present/

皆さんにお会いできることを、楽しみにしています!

ナノ・ユニバース
http://store.nanouniverse.jp/shop/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/