という訳で、タキシードを作りたくてね。
ジョルジオ・アルマーニでも作ったばかりだが、
これだけパーティが多いと、
間に合わない。

アルマーニのタキシード。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12207326608.html
早く上がらないかな。

タキシード、今持ってる4着を着回してるが、
なかなか気分が上がらない日もある。
タキシードのヘビロテは、正直ださい。

アルマーニで作ったタキシードとは異なる、
また別のタキシードが欲しかった。
というわけで、
話題のKnox & Taylorで作ってみよう!と。

Knox & Taylorは、オーダー屋だ。
でも、オーダーに限らず、
海外でバイイングした小物も展開してるんだ。
メンズフォーマルの装いを、
さらに華やかに!エレガントに!
演出してくれるスタイリングを提案してる。

タキシードをよく着てる、着こなしてると思われるのは、
男としていいことだ。
着られてる、は良くない。
ここを上手く使うと格上げできるということだ。
タキシードをこなれた感じで着こなせる、
そんなテクニックが詰まってるんです。



そんなKnox & Taylor、
TAKAMI BRIDALが手掛けてるんだ。
結婚式、パーティを知り尽くしたブランドが、
タキシード(スーツも)を作る。
場馴れしたタキシードを作る、
着られることは、いいことだ。
そんな作り手のneedsに合わせてやってくれるのがいい。
そんな期待値がある。

西間木君、俺の担当に命じた。
近々頼むぜ。


そうそう、
TAKAMI BRIDALのシゲちゃん、
年末、
こちらも話題の京フレンチ「祇園びとら、」に
予約入れせていただきました!
楽しみにしてます。



「祇園びとら、」は、祇園にオープンしたばかり。
今冬12月は、
河豚・蟹をふんだんに使用した
冬の味覚を味わえちゃう期間限定のコースも
あるみたいだな。
ん~でも、キャヴィアをひとり1缶味わえる!
「キャヴィア八寸」コース料理もあるし。
迷う! 悩む!
いい京都滞在は、いい飯からだよな。


Knox & Taylor
https://www.instagram.com/knoxandtaylor/

「祇園びとら、」
http://www.vitra.jp/


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/