アルマーニ銀座タワーへ。
目的は一つ、タキシードを作りたく。

4着くらい持ってるが、
気に入ってるのは、2着しかない。
もう2着は、ちと古い。

今年もパーティが多そうだし、
エスクァイアBBBを兼任するのに当たり、
もう一つ上のクラスのタキシードを作ってみようと思った。



「イタリアからピノさんが来日してる」
顧客の間では有名な職人だ。
Piacere!
「初めまして!」
に、日本語できて安心した(笑)
楽しい楽しい、有意義な1時間でした。



フルオーダーだ、なんでもできる。
どこまでもできる。
が、アルマーニの持つエレガントさは残した。
誰がみてもアルマーニであり、
誰がみても最上であること、
その上で、トレンドを取り入れてみた。

約50日後に上がってくる。
上がってきたら、またアップしますね。

arrivederci!
「さようなら!」
(汗)


ジョルジオ・アルマーニ
http://www.armani.com/jp/giorgioarmani


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/