おはようございます。
眠いっす……

奈津子からも、
トガブロ。で報告があったよね。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12139803356.html



ついに到着だぞ!
ブロンプトンのビスポーク自転車、
トガッチモデル?(笑)が完成したんだ!

ティファニーブルーに白の2トーンにしたんだ!
可愛いでしょ!

この街になじみやすく、
かつ差別化もできるcolorにしたんだ。
晴れた日の、空の色にも近いよね。
クルマで目立つのは嫌だけど、
自転車は、どうせばれるしね(笑)



ブロンプトン広報、
マーティンさん、山内君、遠藤さんが
持ってきてくれたんだ!
小社下で納車!
ありがとね!

たった1分間で、工具も使わず、
こんなにコンパクトになっちゃうだよ。

タウンユース、シティユースを意識した……
ってより、
ずばり、表参道、外苑仕様(笑)
編集部に置いて使うんだ。



ブロンプトンは
創業から40年の歴史を誇る名門ブランドで、、
折りたたみのビスポーク自転車
と言ったら真っ先に名前が上がる、
そんな憧れのブランドだよな。
ロンドンの工場のみで生産、
一つ一つ丁寧に、
ハンドメイドされてるんだ。
戸賀も人生初のビスポーク自転車のorderだ。
テンション上がってます(笑)


そしてこのクラシカルなサドルもたまらん。
大人トラッドにぴったんこな佇まいだと思うんだ。

東は西麻布交差点界隈、
西は原宿、
南は骨董通りのアピッシュ、
北はKU歯科(笑)
タクシー1メーター用のブロンプトンとして使う。
トッズも、礼華も、大江戸も、並木通りも、
みんなブロンプトンで行くんだ。


ブロンプトン、
これからのシーズン、
がんがん乗っちゃいます!

長年乗ってきたプジョーは、自宅使い。
今、バイクがないからね。

山内君、マーティンさん、遠藤さん、
ありがとね!
奈津子、手間かけたな!
たまには乗せてやるからな(笑)


ブロンプトン
http://www.mizutanibike.co.jp/brand/brompton/