編集長ー、朗報です!
奈津子です!
就寝中でしょうか。
朝一でぜひご確認を!(笑)



ブロンプトンのB-SPOKE自転車、
覚えていますか?
1月号で紹介した、英国発の折りたたみ自転車です。

英国での製作なので3カ月はかかりますよ、と
念押ししたのにもかかわらず、
しょっちゅう、
「奈津子、まだ届かないのか?」と
待ちわびている様子でした、あのアレです!

3月の下旬には日本に届きます!と
PR担当の山内さんから連絡をもらったんです!!



1月号で紹介したので覚えている方も
いるかもしれませんが、
英国のブロンプトンの折りたたみ自転車は
その利便性、
(1分もかからずにコンパクトに
折りたためる!工具も使わないで!)
と、デザイン性が本当に優秀。

話を聞いて惚れ込んだ編集長が
B-SPOKEで早速オーダーしたんです。



代官山のお店には発色のいい、
カラフルなモデルがズラリ。
編集長も悩みに悩んで決めていました。



こんなクレージーパターンの組み合わせも
B-SPOKEならできるんです。
果たして編集長は、
どんなカラーリングにしたのか?

トガッチモデル届きましたら
またレポートさせていただきますね!

引き続き、ハワイでのバカンス、じゃなかった、
お仕事楽しんでくださーい!


ブロンプトン
http://www.mizutanibike.co.jp/brand/brompton/