今日は、20時までは
ルイ・ヴィトンだったんです(笑)



何がって、スーツです。
この春夏のセミダブル。

(ここは衣理クリニックです(汗))



戸賀個人として、だけじゃなく、
MEN'S CLUB編集長、
レクサスマガジン「ビヨンド」編集長として、
着こなせるスーツが欲しかったんです。
簡単に言えば、
カジュアルから、営業まで、ってことです。

ボタン裏がゴールド!
それが、
ルイ・ヴィトンのさりげない主張であり、
キム様の遊び心でもあります。



重めのグレイですが、
一枚仕立ての軽やかな作り。

機能的にも抜きんでてます。
旅のブランドですから。



ガストンVのポロを合わせました。
全身グレイってことですね。

顔は焼けてないが、
腕は焼き過ぎてるな。
反省。
でも、日焼けサロンじゃねえぞ。



グレイのスリッポン、
フランス出張前に買ったものです。
もち、ルイ・ヴィトンね。


ルイ・ヴィトン
http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP




腕時計は、ディオールの「シフル ルージュC30
ムーンフェイズとビックデイト表示が可愛いでしょ。
Zenith社製キャリバーElite691を積んでるんだよ。


ディオール
http://www.dior.com/home/ja_jp




そんな戸賀でしたが、
社内で夏祭りがあり、浴衣に着替えました。
みんな浴衣で参加。



昨日ラウンドした
小社ハースト婦人画報社のブゴン社長、
25ans&リシェスの十河編集長と、
記念撮影。
美男美女に負けてます。









社員大盛り上がり。
寿司もあった!
酒もすごかった!



戸賀ももちろん。
浴衣マジック効いてるかな。
奈津子も
浴衣、似合ってるよ。



西川はもちろん、どや。
ほんともう、なんだよその顔は(笑)



栁澤、また一回り
大きくなってないか(笑)



海沼も、いい笑顔(笑)

俺たちの浴衣は、
荒川で作ったんだ。
スーツ作るより、全然安くて驚いた。



いい女は違うね。
十河さん、2度登場(笑)

ざあざあ降りも静かになってよかった。
夏祭りらしい、
和気あいあいとした雰囲気が楽しめました。
素敵な会でした。


荒川
http://www.e-arakawa.com/





MEN'S CLUB8月号では、
「ゆかたを日常に!」 が流行中!
をタイトルに、
イマドキの“いなせ”な
浴衣スタイルを提案中!
これからやってくる夏のデートに、
マイ浴衣用意すれば、
オトナの演出力、UPだよ。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12031235667.html





8月号は「日本スナップ2015」!
定期購読のお申込みは、コチラからできます。

http://www.mensclub.jp/magazine/


ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/