飲み過ぎて、
水分だけで1kgは太ってる。



が、浴衣マジックでいい感じ。
部員・奈津子と、小社前で一枚。
(奈津子、変な加工するから写真が浅いよ)

浴衣をもっとライフスタイルに取り入れたく。
普通に着て、普通に過ごす。
特別でもいいんだけど、
特別じゃなくてもいいんじゃないかと思ったりして。
企画、撮影してみよう!となったんだ。



悪乗りはいけませんが(汗)
アニヴェルセルで打ち合わせしてきました。

今日は、
ポロシャツに一枚仕立てのジャケットだったんだけど、
それより涼しい!
浴衣いいね!

古今、
お馴染みの浴衣ブランドのもの。
戸賀も、奈津子も作ったんだ。
哲も作った。
この後、撮影らしい。
早く上がりが見たいね。

俺のは、麻混。
ちと贅沢な浴衣。
オトナな分、ちと差別化したく。
それでも、
意外に安かったよ。
気分も上がったし、着心地もいい。
この夏は、浴衣いってみようかな。
今夜のパーティ、
カジュアルなんで、これで行こうかな。


荒川
http://www.e-arakawa.com/





打ち合わせしたアニヴェルセルでは、
モヒートフェアやってた。

さすがに朝から酒は……
ノン・アルコールのモヒートもあった!
ジンジャーが効いてて、旨かったぞ!
遊び上手は、モヒート上手。
使いこなしてみて下さい。


アニヴェルセル
http://www.anniversaire.co.jp/