ザ・ジジ、フィナモレ、ザネラートなどなど、
人気ブランドを扱うアマンと、
ドロームやジョシュア・サンダースといった
感度の高いブランドを扱うアルーナの御一行が
編集部を訪ねてくれたんだ。
MEN'S CLUBも大好きなブランドばっかり。
皆さんもご存知ですよね。




右から
アマンの妹尾ちゃん、
新任されたアルーナの中村さん、
そして、
アマンの岩崎さんと陰山君。
写真は海沼が撮った。
もっときれいに撮れよなぁ、海沼(笑)

妹尾ちゃんが持ってるのがジョシュア・サンダース。
楽ちんなだけじゃない。
遊び心と品を持ったオトナのスニーカーなんだ。
ベルベットなスリッポン、欲しいね!
 

中村さんはヴェネルタ ニットウェア。
プレッピーなスウェットがモチーフなんだけど、
ニットなんだよねぇ。
よってエレガントなスタイルにぴったり。
戸賀もよく着てるよね。


戸賀と岩崎さん、陰山君はザネラートの新作を。
クロコ型押しのポスティーナ、バックパック、
とっても持ちやすいクラッチだ。
ザネラートは、
業界でも所持率がとっても高いブランドです。
(近々myポスティーナ、アップしますが、
ちと訳ありで……(笑))


妹尾ちゃんから、とってもいい話が聞けた。

「5月号に掲載いただいたリビエラのスリップオン、
予約だけで完売したんです!」

やったね。
こういう声が、
編集者をやっていて一番嬉しい。
担当は海沼。
ニヤニヤしてる。
だが、売れたのはやっぱモノがいいからだよな(笑)


「で、海沼さんに取材していただきたいところがあるんです」
どーぞどーぞ。
「ナポリなんです」
どーぞどーぞ。
なんなら海沼、帰ってこなくてもいいぞ(笑)
「じゃあ海沼さんの帰りの航空券は手配しなくて大丈夫ですね」
言うねえ、妹尾ちゃん(笑)
海沼、しばらく会えなくなるな。
「皆さん、ひどい……」
同じイタリアだが、ちと離れてるので、
メールも届かないかな(笑)


AMAN
http://www.aman.ne.jp/


Aruna
http://arunajp.com/