先週行ってきたんだ、青ヒフに。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

久しぶりの脱毛でした。


僕は2年くらい前から青ヒフに通いはじめて、

1年間くらいでほぼ脱毛を完了させた。

月に一度の脱毛を約10回ほど。

それでほぼ完了した。


ほぼ、それは99.7%くらいか。

その部分は、もう生えてこない。

望みどおりになった。

だからかみそりもまず使わないし、

何より、肌はつるんつるんになった。

かみそり負けもない。

理想の肌。


でも、0.3%くらい、まだ残っていやがった。

それを退治しに、1年ぶりの脱毛だった。

これで99.9%だろう。

100%かもしれない。


鼻毛もやった。

鼻の中は、その形状上、100%は難しい。

が、9割以上なくなったと思う。

下からみられても、

上を向いても堂々としていられる(笑)


青ヒフの脱毛は、YAGレーザー方式。

4度になっている先端を肌に当て、

肌を一時的に冷やし、

冷やしたその肌にレーザー、ぱちんと。

痛みはほとんど感じない。

だから、注射嫌いな僕でも通えた。

それも大切なこと。


冬は、こっそり脱毛できるいい季節でもある。

春に向けて、今なんです。

わかるよね。


青山ヒフ科クリニック

http://www.aoyamahihuka.com/


亀山先生のブログ

http://ameblo.jp/aoyamahihuka/