戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0958.JPG


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0957.JPG



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0960.JPG

月曜夜は、
キレナビの編集長はあちゅうと。
彼女のブログはかなり有名ですよね。

そんな伊藤春香編集長にも
プラセンタ核酸inゼリーをお裾分け。
今日は週の初めということで、
疲れを溜めるわけにはいきませんからね。
二日酔い、美肌、さらに健康にいいことは、
もう何度も言ってますよね。
保湿の効果も高いから、
この時季には特に嬉しいね。

はあちゅうは、
美容専門サイトの編集長ですからね。
かなりの美貌美ちゃんですが、
もっと綺麗になっていただこうかなと(笑)

さらに今ならお得な
トガブロ。特典もあります!
以下のURLから購入された方には
10%OFFのサービスあり!
お得です!

初めて買われる方も、
2回目以降って方も
トガブロ。から購入してくださいね。
お得ですから。

お買い上げいただくと、
さらにお得な特典もあります。
これは購入してからのお楽しみ(笑)


ここから買えます。
http://placentadna.cart.fc2.com/ca1/2/p-r-s/

キレナビ
http://www.kirei-c.com/

はあちゅうのブログ
http://ameblo.jp/haruka-ito/


遅いスタート、AW キッチン表参道より。