おはようございます。


本日24日はメンズクラブ7月号の発売日。
で、なんと今回はイタリアの人気ブランド、
ハイドロゲンと作ったカモフラ柄のチーフが付いているの!!!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ブルーグラデのカモフラ柄は
モードなオヤジにぴったりでしょ!!
スーツのハズしに使うのもいいし、
カジュアルスタイルのアクセントとしてもいいよね。
しかもブルーグラデなら、見た目も涼しげ!

サイズは30×30cmです。


サンプルが先に届いたので
早速使ってみました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
トガッチはブレス感覚で使っちゃいました。
ブルーカラーだから上品だよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
お! 副編堀川もしてる(笑)

二重巻きもいいな。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
有賀はスカル柄を見せるように
パフドスタイルで入れてる。

さし方は色々楽しめるな。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
神谷はヒップポケットからチラ見せ。
これもいいな!!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
美貌男の青木先生 は、

バッグにつけて使ってる。

いいテクです。

先生、女子に持っていかれないようにね(笑)




チーフとしてはもちろん、
アクセント小物としても使える
ブルーカモのポケットチーフが付いた7月号は、
完売確実です。

繰り返しますが、本日発売です。

急いで書店で買ってくださいね!!