トガブロ。

粋然荘

正確には、エステもやってる。


メンズ専門サロンで、

エステの他、

ヘアサロンとして、

デンタルクリニックとしても、

オーダー服、

クリーニング、

オリジナルのフレグランス、

なども扱っている。

ネイルも脱毛も。

とにかくいろいろある。

書き切れない。

男のなんでも屋(笑)

美貌男(ビボオ)のなんでも屋だ(笑)



トガブロ。
右が、粋然荘 のToshiさん。

左は、渡辺ゆり子さん、


ゆり様

テーブル・コーディネイターとして大活躍。

グルメ本とかもやってるよね。

粋然荘 、ゆり様が連れてきてくれたの。



トガブロ。
いろいろある!

拡大してみて。



トガブロ。
ゼニアとドーメルを置いてます。



トガブロ。

CD、DVD、書籍など、

アメニティも充実。



トガブロ。

バルコニー。

あいにくの雨でした。



トガブロ。

2フロア×2ルームで、

完全個室が4部屋あります。



トガブロ。

ここに座ってまずはカウンセリング。

いい感じの部屋でしょ。



トガブロ。
今日はスカルプケアしてもらう。



トガブロ。
なんだこれ?



トガブロ。
ゆり様 、マイクじゃねえし(笑)



トガブロ。
すみません。

実際はスチーマーで、

健康的な毛髪にすべきマシンです。


トガブロ。
ゆり様は、別部屋で

ヒーリング・カプセルに。



トガブロ。
ゆり様 はノリノリです。

粋然荘 大使(笑)


トガブロ。
ほらね(笑)

実際は、Toshiさんがやりますので。


40minで7350円のスカルプケアをしてもらったよ。

Toshiさんは理容師でもあります。

髪だって切ってもらえるんですよ。


シャンプー、

ヘッドマッサージ、

ヘアセットまでやってくれます。


Toshiさんはメンズだけあって、

力強く、

それでいてリラクゼーション上手。

刺さりました。



トガブロ。

フランス製ですね。

ナチュラルなわりに、

しっかりした洗い心地。



お次はボディ。

同じ部屋でできるのもいいね。


トガブロ。
お!知ってる。

「プラセンタ・プロ30000」

馬プラセンタを30000mg!

しかも3倍濃縮!

ってことは90000mg配合!

35mlに凝縮した

超ラグジュアリー美容ドリンクですね。

6000円なり。

もち飲みました。


飲んでからボディ、

リンパマッサージに入ると、

プラセンタのまわりがいいよね。



トガブロ。
で、60minのスリミングコースを。

10500円。

トガッチの担当は廣川さんでした。


廣川さん、

見た目によらず、

かなり力持ち。

メンズのエステ、マッサージは、

なめらか、リラクゼーションだけじゃ嫌だよね。

そこそこ力もないとね。

合格です。




粋然荘 、面白いね。

メンズ専門だし、

お洒落と美容と、男専科だから、

気兼ねなく入れるのがいい。

しかも個室。

女子に会う確立も低い。

メンズともきっと会わずに済む。

テクも本格的。

人気の理由がわかった。

ちなみに女性は、

初回に限り、

メンズと一緒だったら入れるんだって。


ここで大切なことを。

表記したプライス、

ゲスト価格なんですね。

メンバーになると、

すんて、3割引き!なんです。

メンバーは、

入会金20万円。

年会費1万円。

商品、オーダースーツなどは、

2割引きになるんです。

プラセンタも!

メンバーの紹介者も、2割引き!

着てきた服のオゾン消臭サービスや、

シャワールームの使用もあり。

その他メリット多し。

かなりお得なメンバー制度をお伝えしておきます。


また来ようっと。

ゆり様 と(笑)




本日16時から、

ボーリングです。

というか、静子の誕生会です。

メグちゃんと向かいます。