梅雨明け間近の大冒険…まとめ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

大体、計画は何となくしつつも、今回も行き当たりばったりというかあまり深く計画を立てる事をせず…

 

乗る高速入口がテキトーだったり、下りるインターが遠かったりと粗が目立ちましたが、まあいつもの事。

 

初日の絶対…ゴースト&レディの観劇は叶うも、夕食は食いっぱぐれるという、ちょこっと残念な結果にぼけー

 

でもまあ、豊洲で美味しいものを食べられたのでそこはヨシとして…でも時間が余ったのが、配分がちょっとなあというところ。

 

それよりもこの、豊洲市場。飲食したやまざきの大将?に聞いたのですけど、水曜日が市場が休みなんだそうですアセアセ

 

この日は水曜日で、じゃあ何で開いてたのかというと、たまたま月曜が海の日で、それの振替でやってたと…アセアセ

 

なので、本来ならこのお店でご飯も食べられず、昼食をあの激混みの千客万来で食べねばならなかった事を考えると、運が良かったのか…滝汗

 

二日目の希望…タヌキさんでサンドとベーグルを買う事、これは叶いました。一年前の奈良旅では、ベーグル屋さんが臨時休業だったので泣

 

さらに、静岡でたんたんさんに寄れた事、さわやかでハンバーグを食べれて、そこまで遅くならなかったのは良かったかなとゲラゲラ拍手

 

ていうか、お土産選びで時間がかかったんじゃという疑惑が、書いてて出てきた…うずまき

 

東京ってのにこだわって買ったので、余計時間がかかったんだと思われます。今度旅行に行く時は、会社に黙って行こうってのは冗談ですけど(笑)

 

次の旅行…一泊はしないですけど遠出は、秋の長野県小布施で。いつもの、栗の天心朱雀か、コース料理かはまだ決めてませんが…しょんぼり

 

8月頭にはまた予約合戦が始まるはずですので、これこそ計画をしっかり立てておかねばです。

 

…今回の一泊旅行は、もんのすごい出費でした。今日、お給料とボーナスの明細も貰ったし、たまにはいっか(笑)OK

 

これで、記録は終了となります。長々とお読み下さった方、有り難うございました。

 

…次の一泊旅行、スーツケースの出番はいつになるやら🧳大あくび💤