梅雨明け間近の大冒険…思いつきは止まらない | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

静岡のインターチェンジを降りた、続きです右矢印

 

…本当は、袋井ICを下りればすぐだったのですが、違うルートに入っていたみたいでアセアセ

 

最初からここをルート設定しておけば、こんな事にはならなかったのですが致し方なし。

 

少し距離のある、森掛川ICを下りて行ってきました!

念願の、turn & turn 様の実店舗へハートゲラゲラ

 

 

お店の開店時間が15時と遅く、少し遅くてもまだベーグルは残ってますよ〜という下調べのもと、この時間なら買えるかも!と、急遽寄る事にしたのですが、到着時には数名の待ってる人が。

 

でも、そこまで待たずにお店にも入れまして、お品も…十分選べる品数が音符キラキラ飛び出すハート

 

 

たんたんさんは、以前お取り寄せで数個食べた事があるのですけど、食べた食べてないはこの際考えない!グーピリピリ

 

今食べたい、できればガッツリ系を多く…でも、結局甘い系も入ったかな?笑

 

タヌキさんで手に入れた分と、冷凍庫に入る分を考えて、購入致しましたOKウインク

 

その後、そこそこ遅い時間になりましたが、もう静岡だし何とかなるでしょ音符 と、これはたんたんさんとセットで考えていたので…。

 

静岡来たなら、これを食べていかねば?と、地元チェーン店ではありますが、念願のさわやかへ行ってきました!ゲラゲラ

 

 

メニューは何となく見ていて、ハンバーグとステーキのセットがいいかなあなんて思っていたのですが、カレーフェアをやってると勧められまして…。

 

ハンバーグと夏野菜カレーセット、ソースはデミグラスを選んで、頂きましたピンクハート

 

 

…初日のおまかせ10貫の時もそうだったんですけど、少ないかも…と思いつつ、最後には満腹になってる不思議(笑)

 

ライスも、小ライスに変更しながら、大でもいいかも!なんて来てから思ったのですが、十分でした。

 

こんなに胃、小さくなってしまったのかしら…ぐすん

 

それでも、もし今度来る事があったら、ハンバーグは大きい方で、肉もガッツリでライスもせめて普通で、がいいかなと思いました。

 

せっかく来たんなら、めいっぱいお肉を楽しまなきゃね…にやり

 

ちなみに夏野菜カレーですが、めっちゃ夏野菜…ミニトマト、茄子、かぼちゃ、オクラ、とうもろこしも入ってたなあ音符

 

すんごいゴロゴロ入ってまして、こちらも満足できる内容でした。お土産にカレー、買ってるのにね笑

キレンジャーかって、一人でツッコミしてましたゲラゲラ

 

それからまた高速に乗り、帰ってきたのが…19時半頃かな?無事事故もなく、帰りは仮眠をほとんどせずでしたが走る事ができました。

 

こんな感じで、東京での一泊旅行は終了しました。この後は、書き忘れも含めたまとめ…です🔜