小姑かよっ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様ですもやもやぼけー

 

もームカムカ

 

小虫がタヒんでるのお─────泣

 

…と、いきなりすんまそんタラー

 

でもさあ、葬儀をするって場所に来て、いきなり山のような虫の死骸を見たら、誰だって驚愕しますよね魂が抜ける

 

そら、一匹や二匹だったら、灯りにヤラレてひらひらひら〜って落ちてたりするけども、お風呂場の浴槽にわんさか、受付台にわんさかって…。

 

それだけの量、一日で落ちるものでもなし、じゃあ一体いつから…?前に葬儀があった(あ、ウチ葬儀場です)の、何日前…??しょんぼり

 

その、何日か前から今日まで、全く誰もここに来なかったって訳でもなし、少なくとも昨日、お客さんはいた訳だし。

 

って考えると、あの山のような虫の死骸が落ちてる受付を横に、通り過ぎてったって思うと、もうぞっとするのなんの…ガーン

 

泊まりでもしようものなら、潔癖の人だったらぎゃあああ〜ってクレームものだし、ここの会社ってさあ。

 

マジ掃除できない奴の多い事多い事💢💢💢

 

虫落ちてる、埃落ちてる、蜘蛛の巣🕸️張ってる、電気切れてる、アレもコレも…むかつき

 

こんなんで、よく清掃関係でクレームもらわないよな、てかそういう現場にネザーランド・ドワーフが自然と呼び寄せられて、防いでるからないんじゃねえのって思っちゃうアセアセ

 

ま、たまたまでしょうけど、と思いつつ、実は先祖が守ってくれてるんじゃないかと密かに信じております(笑)

 

んが、それは何の解決にもなってなくて、気づく目を持つ人が増えてくれれば…と期待したいところですが、全く皆無関心なので💢

 

どうしてあんなに汚いのが目に入らないんだろう…というか、ネザーランド・ドワーフの目はどうしてそういうものばかり見つけてしまうんだろう。


こんなに裸眼、視力落ちてるのにね。やはり神の御業か、何ちゃって(笑)

あしあと

あしあとあしあと

あしあと

追記〜もやもやぼけー

 

自宅に帰ってきたら、アパートの入り口の灯りが片方、消えとった…魂

 

もー、誰か気づいてっっっ笑い泣き